運営からのお知らせ

ケイトリン先生お誕生日特別企画「お花見エピソード」発表!

04月17日 13:00
イベント
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 4月17日はケイトリン先生のお誕生日!
 みんな、協力してくれてありがとな!

 送ってもらった内容を参考に
ミスリサ部のやつらと考えて花見を開いたら
ケイトリン先生もスッゲー喜んでくれたぜっ!

 ケイトリン先生からコメントも貰ったんだ!
 先生の笑顔も見れたし、
オレッチもサイコーに嬉しいぜ!

 協力してくれたお礼に、
今回ケイトリン先生にプレゼントした
桜の髪飾りをみんなにもプレゼントするな!

 4月17日(火) 17時までに入学した生徒全員
が対象だから、楽しみに待っててくれ!

 ケイトリン先生とおそろいだぜ!!






 ごきげんよう、みなさん。

 テオ君から話を聞きました。
 私の誕生日のためにたくさん『お花見』に関するエピソードを送ってくれて、本当にありがとうございます!

 ミスリサ部のみんなからこの 桜の髪飾りもいただいて、とっても嬉しいわ。
 桜の花と中央の宝石が綺麗で、春にピッタリですね。

 そうそう、ミスリサ部でのお花見は中庭で行ったんですよ。
 日差しが暖かくて、タンポラゴラたちもはしゃいでいました。
 みんなで桜の花を見ながらのんびりするのも、たまには良いですね。

 それから、みなさんが送ってくれた『お花見エピソード』はマルポーユ先生がまとめてくれました。
 いろいろなエピソードがあるので、よかったら見てみてくださいね。


※「お花見」に関連した投稿内容のまとめになります。
 一生懸命探しましたが、もしも掲載が漏れているエピソードがありましたらご連絡ください。改めて掲載させていただきます。





予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る