運営からのお知らせ

(4月16日20:45更新)現在確認している不具合について

04月16日 20:45
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


プロジェクト東京ドールズ運営チームです。

現在運営チームにて確認、対応を行っている不具合についてご報告いたします。
不具合に関しましては今後も確認が取れ次第、随時追加・更新してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

■不具合情報

(4月16日20:45更新)[内容]―――――――――
バトル中、「フィールド効果発生中」の際に画面の一部の範囲で、タップに反応しなくなる不具合。
[対応方法]―――――――
「フィールド効果発生中」の際、下図、赤枠の範囲でタップに対して無反応になってしまう不具合を確認しております。
赤枠の範囲を避けてタップしてください。
[対応状況]―――――――
次回のアップデートにて修正予定です。
banner
banner

(4月16日16:00更新)[内容]―――――――――
イベント「ケモノ大作戦」において、「報酬一覧」における「全体報酬」タブ閲覧後に「カード合成」「カード限界突破」「カード売却」「武器強化」「武器限界突破」「武器分解」「武器売却」でアイテムを選択することができなくなる。
[対応状況]―――――――
次回以降のアップデートにて修正予定です。
上記不具合発生時はアプリの再起動を行うことでゲームの進行が可能になります。

(4月2日17:45更新)[内容]―――――――――
特定のアイドルクラスを組み合わせた際にHPが0になる攻撃をBESTでガードをすると進行不能になる場合がある。
[対応状況]―――――――
次回以降のアップデートにて修正予定です。

[内容]―――――――――
一部のiOS端末にて[オプション] > [データ引き継ぎ] の画面が「URLが正しくありません」と表示され、引き継ぎが実施できない場合がある。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。

[内容]―――――――――
カード合成、限界突破、売却時に、エラーが発生しタイトルに戻ることがある。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。

■その他の問題

下記に該当する問題が生じた場合は下記の対応方法についてもご確認いただけますようお願い申し上げます。

[内容]―――――――――
Android版にてメモリア購入処理中に通信が不安定になった際、通信安定後に商品を購入しようとすると「既に所有している」旨のエラーが表示され商品を購入することができない場合がある
[対応方法]―――――――
アプリを再起動いただくことで改善される場合がございます。
またアプリの再起動で改善がされない場合は下記手順にてPlayストアの情報画面から「データ」の削除をお試しいただけますようお願い申し上げます。

1.症状発生後にアプリを終了する
2.端末本体の設定アプリを起動
3.設定アプリから「アプリ(アプリケーション)」の項目を選択
4.項目内の「Google Playストア」を選択
5.Playストアの情報画面から「データ」の削除を実施
6.ホーム画面に戻りアプリを再起動

[内容]―――――――――
タイトル画面から遷移しようとした際、「日付が変更されました。再ログインしてください。」とエラーが出てゲームが開始できないことがある
[対応方法]―――――――
端末本体のタイムゾーンの設定が日本以外に設定されている場合は日本標準時に変更してお試しください。

戻る