運営からのお知らせ

【プロデューサーレター】4月19日公式生放送「ドールハウスLive」と今後に関しまして

04月19日 22:40
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


こんばんは、「プロジェクト東京ドールズ」のプロデューサー塩見です。

遠藤さんの卒業をテーマにお送りした今回の放送はいかがでしたでしょうか?
今までお世話になった遠藤さんに出演頂ける最後のチャンスでしたので、「限界まで盛大に!」をコンセプトに調整していたら、DOLLSの9人全員と斑目さんが一同に会するという奇跡が起こりました!
出演者様全員多忙な方々なのに、スケジュール調整頂いて本当に感謝していると共に、ユーザーの皆様にも楽しんで頂けていたら幸いです。
(日付を合わせられなかった方ごめんなさい!)

さて、今後のヤマダのボイスがどうなるのかについて、私の方から報告させて頂きます。
遠藤さん演じるヤマダは3章までとなり、4章以降は次の声優さんに演じて頂く事になります。
ボイス変更になるタイミングまでのサブストーリー(フィール、記憶の奪還、カード)も遠藤さんボイスのヤマダのままです。
その他のバトルパートやホーム画面などは、変更タイミングを境に2代目ヤマダの声優さんボイスにすべて差し替えになる予定です。
これらの詳しいボイス変更に関しましては、追ってお知らせを出させて頂きます。
既に2代目ヤマダの声優さんは決定しており、収録も開始しています。
詳細はもう少しだけお待ちください。

次の大きなイベントはなんと言っても1周年!
先日まで開催していましたドールズコラボカフェは、ゲーム外で東京ドールズに触れあえる場所を、限定的ではございましたが、なんとか提供できたのかなと思っております。
1周年を機にみなさまにより一層楽しんで頂けるよう、こういった企画を沢山展開していくつもりです。
情報公開は1周年を記念した生放送で行いますので、是非楽しみに待っていてください。

また、今後のゲーム内アップデートを記載したロードマップも来週辺りに公開できる予定です。
1周年ではゲーム内でも様々なアップデートがありますので、引き続きプロジェクト東京ドールズをお楽しみ頂ければ嬉しいです。


『プロジェクト東京ドールズ』プロデューサー塩見卓也

戻る