運営からのお知らせ

『ディープスペース探査』機能一時公開停止のお知らせ

04月19日 20:40
重要なお知らせ
STAR OCEAN -anamnesis-

『STAR OCEAN -anamnesis-』運営チームです。


『STAR OCEAN -anamnesis-』をご利用いただきましてありがとうございます。

新機能『ディープスペース探査』において、不安定な動作を確認したため、以下日時におきまして、機能を一時公開停止とさせていただきました。
※『ディープスペース探査』以外のコンテンツについては利用可能となります。

【日 時】
2018年4月19日(木) 17:40頃より
※再開時期につきましては未定のため、別途ご報告いたします。

【内 容】
新機能『ディープスペース探査』機能の一時公開停止対応

【今 後】
■補てんアイテム
・全体
 『ディープスペース探査』機能の一時公開停止のお詫び:紋章石×500個
 本機能のお詫びとして補てんアイテムを「プレゼントボックス」にお送りさせていただきました。

■受け取り期間
2018年4月19日(木) 20:30頃より
2018年4月26日(木) 4:00頃まで

■受け取り対象者
・受け取り期間内に『STAR OCEAN -anamnesis-』にログインしたお客様

【『ディープスペース探査』で即時帰還機能を利用したお客様へのご対応】
・今回、本機能の即時帰還機能で使用された紋章石につきましては、お客様ごとに全て返却をさせていただきます。

■対応内容
 『ディープスペース探査』で紋章石を使用し、即時帰還機能を利用されたお客様:利用回数に応じた紋章石を「プレゼントボックス」にご返却させていただきます。
 ※上記対応につきましては、2018年4月26日(木)以降のメンテナンスにて紋章石の返却を予定しております。

修正対応の完了まで、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。


今後とも『STAR OCEAN -anamnesis-』をよろしくお願いいたします。

戻る