運営からのお知らせ

【新アイテム】限界突破アイテム登場!

04月26日 22:04
お知らせ
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年04月26日(木) 13:00より実施したメンテナンスにおいて、『限界突破アイテム』を新たに追加いたしました。
本お知らせでは、『限界突破アイテム』の種類や使い方についてご紹介させていただきます。

限界突破アイテムとは

限界突破アイテム』とは、カードの限界突破を行うことができるアイテムです。
限界突破アイテム』は、各カードのレアリティに応じた4種類が存在し、限界突破に必要なカード枚数が不足している場合、カードの代わりとしてこの素材を使用することができます。

アイテム名称 用途

銅の宝玉
Bronze Rareのカードを限界突破する際に使用します。

銀の宝玉
Silver Rareのカードを限界突破する際に使用します。

金の宝玉
Gold Rareのカードを限界突破する際に使用します。

虹の宝玉
Lgendaryのカードを限界突破する際に使用します。
  • 限界突破アイテム』は今後、イベントの報酬やミッションの報酬としての配布を予定しています。

『限界突破アイテム』をプレゼント!

限界突破アイテム』の登場を記念しまして、全てのお客様に下記のプレゼントを配布いたします。
プレゼントの配布時期につきましては、2018年04月27日(金)14:00時ごろから順次配布してまいります。

アイテム名称 個数
銅の宝玉 30
銀の宝玉 30
金の宝玉 15
虹の宝玉 3
  • プレゼントは、ホーム画面のギフトボックスよりお受け取りいただけます。

『限界突破アイテム』の使い方

1. ホーム画面より「デッキ」メニューをタップします。
2. デッキ画面に表示されている任意のカードをタップし、「性能」または「強化」ボタンをタップします。
3. カード詳細画面に表示されている「限界突破」をタップします。
4. 限界突破によって上昇するレベル上限が緑色で表示されています。
必要な「限界突破アイテム」の数が表示され、可能な場合は「限界突破する」ボタンをタップできます。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る