運営からのお知らせ

【重要】運営サービス終了のお知らせ(4/27)

04月27日 13:00
重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 いつも『予言者育成学園 Fortune Tellers Academy』をご利用いただき誠にありがとうございます。

 2016年2月15日(月)にサービスを開始いたしました『予言者育成学園 Fortune Tellers Academy』は、この度、2018年6月29日(金)のメンテナンスをもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

 2017年11月の運営移管後、スタッフ一同力を尽くしてまいりましたが、コアスタッフの離脱等により運営体制を維持することができず、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、誠に残念ですがサービス終了を決定いたしました。

 これまでご愛顧いただきましたお客様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

 サービス終了までのスケジュールは以下のとおりとなっております。


◆終了スケジュール◆

・2018年4月27日(金) 13:00
 サービス終了に関するお知らせ(本告知)

・2018年4月27日(金) 13:00
 「アメジスト」の販売停止(本告知と同時)
 ※以降は新たに「アメジスト」をご購入いただくことはできませんが、現在所持されている「アメジスト」につきましては、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

・2018年6月29日(金)
 サービスを終了いたします。

 なおサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項の規定に基づき「未使用の仮想通貨(有償分のアメジスト)」の払い戻しを実施させていただきます。
 払い戻しの詳細につきましては、後日ご案内させていただきます。


 また、サービス終了までの短い期間ではございますが、お客様への感謝の気持ちを込めて「今までありがとう!学園卒業キャンペーン!」の実施を予定しております。キャンペーンの内容は別途ご案内いたします。
 引き続き『予言者育成学園 Fortune Tellers Academy』をお楽しみいただけましたら幸いです。


◆注意事項◆
 各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、「未使用の仮想通貨(有償分のアメジスト)」の払い戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。


2018年4月27日(金)
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る