運営からのお知らせ

『VALKYRIE PROFILE』コラボイベントにおいてヴァルハラポイントの累計獲得数が増加しない件について

04月27日 21:45
お知らせ
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年04月27日(金) 17:00より開始された『VALKYRIE PROFILE』コラボイベント「神々の黄昏」において、次の不具合を確認しております。

不具合の内容

  1. 一部のお客様において、イベントTOPページに表示されている「ヴァルハラポイント」累計獲得数が増加しない
  2. 上記の表示の不具合に付随して、イベントミッションの達成状況が進行しない

不具合の対応状況

2018年4月27日(金) 19:15に一時的な対応を行い、現在は「ヴァルハラポイント」累計獲得数およびイベントミッションが正常に進行することを確認しております。

今回の不具合における根本的な対応とポイントの正常化につきましては、2018年05月09日(水)のメンテナンス時に実施させていただきます。
本来であればイベントミッションの報酬が受け取れるポイントに達しているお客様の中で、不具合の影響により達成となっていないお客様については、同日のメンテナンスにて行われるポイントの正常化により報酬が受け取れる状態となります。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、修正までの間、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る