運営からのお知らせ

5月20日(日)溝の口・MEGARAGEで「第2回ガチンコファイブクラブ」開催!(2018年5月22日 追記)

05月22日 17:35
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
ガチンコファイブクラブ ウェイト無制限のガチンコトーナメント大会!第2回「ガチンコファイブクラブ」を溝の口の「MEGARAGE(メガレイジ)」で開催します!
参加者には特別な称号をプレゼント!さらに優勝者だけの貴重な称号も!?
「ウェイト無制限なら自信がある!」という屈強なプレイヤーの皆様のご参加を、お待ちしております!

参加希望の方は事前に「応募フォーム」より参加登録を行ってください。
※大会参加希望者が定員を超えた場合は抽選となります。

また、イベント当日に大会参加枠に空きがある場合、トーナメント大会にご参加いただける当日枠をご用意しております。
当日枠をご希望の方は当日12時00分~13時00分までに会場へお越しください。
※当日枠の受付は13時00分に締め切ります。

当日枠希望者が多数の場合は、抽選を行い、当選した方のみトーナメント大会にご参加いただけます。あらかじめご了承ください。

[ 開催日 ]
2018年5月20日(日)

[ タイムスケジュール ]
12時00分 受付開始(当日参加枠希望者)
12時30分 受付開始(事前応募当選者)
13時00分 大会開始
17時30分 大会終了
※予定は変更する場合がございます。

■トーナメント大会のルールについて
・ウェイト無制限の5パーティ制です。
ベスト16まで:試合は2本先取制で行われます。
ベスト8以降:試合は3本先取制で行われます。
・5パーティ内でのモンスターの重複は禁止です。
※転生先/転生元、新生転生先/新生転生元/新生転生先が分岐しているモンスターを重複してパーティに入れることも禁止です。
・5パーティ内のモンスターや装備品を試合中に入れ替えることは禁止です。
※試合終了後から次の試合の開始前であれば、5パーティ内のモンスターや装備品の入れ替えは可能です。

[ 出演者情報 ]
アール(MC・大会実況)
千葉直人(DQMSL運営プロデューサー)

[ 参加費 ]
1,500円(ドリンク&フードチケット付き)

[ 参加特典 ]
称号「ファイブクラブ2期生」

[ 参加定員 ]
64名(事前応募/参加者多数の場合は抽選となります。)

[ 会場 ]
タイトーステーション 溝の口店 3階 『MEGARAGE』
※アクセス・詳細は<こちら>

[ 応募方法 ]
ご応募は<こちら>
※ご応募にはスクウェア・エニックスの運営するウェブサービス「スクエニ メンバーズ」(無料)の会員登録が必要となります。
※スクエニ メンバーズ新規会員登録は<こちら>(無料)。
※ご応募の前に「@spmail.square-enix.com」「@member.square-enix.com」「@account.square-enix.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
※応募に関するお問い合わせは、<こちら>

[ 応募受付期間 ]
2018年5月2日(水)15時00分 ~ 2018年5月9日(水)23時59分
※応募は、おひとり様1回までです。おひとり様で複数回お申し込みをされた場合は、抽選の対象外となる場合がございます。

[ 当選発表 ]
2018年5月11日(金)18時00分から順次、当選した方へのみ、ご応募いただいたメールアドレス宛てに当選メールをお送りいたします。

[ 入場時に関する注意 ]
会場受付では、当選メールならびにプレイヤー名の確認をいたします。
当選メールをお持ちでない場合は、参加をお断りさせていただきますのでご了承ください。
イベント開始時間までにご来場いただけない場合は、当選権利が無効となります。

[ 注意事項 ]
・応募に関するご注意
※応募の当選者は抽選で決定いたします。
※18歳未満の方は、事前に保護者の同意を得た上でご応募ください。
※応募はおひとり様1回までです。
 複数応募をされた場合は、抽選の対象外となる場合がございます。
※ご提供いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。

・イベントに関するご注意
※ご来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)は、すべて来場者の負担となります。
※ご入場の際に、ご本人確認としてゲームID(アプリを起動してタイトル画面の左上に表示される9ケタの数字)を確認させていただきます。
 当選者本人でない場合は入場をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※アルコールのご提供時、身分証を確認させていただく場合がございます。
※飲食の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内は禁煙です。喫煙される場合は会場指定の喫煙場所をご利用ください。
※自分の荷物や貴重品などの管理は各自でお願いいたします。盗難・置き引き・紛失などに関して、主催者・会場側では一切責任を負いません。
※会場での録画・録音・撮影・動画配信等は禁止させていただきます。
※イベントの様子(ご来場者の発言・容貌を含む)が弊社や弊社の許諾する出版物・記録媒体(DVDを含む)・Webサイト・携帯サイト・店頭PV等にて掲載、収録、放送、配信等されることがあります。
あらかじめご了承の上、ご応募ください。
※当日は係員およびスタッフの指示及び注意事項に従ってください。指示に従っていただけない場合、ご退場いただく場合がございます。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

【2018年5月22日 追記】
「第2回ガチンコファイブクラブ」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

当日開催したトーナメント大会で優勝したのは下記のプレイヤーです!

[ トーナメント優勝 ]
プレイヤー名:ただし さん

優勝おめでとうございます!
優勝したプレイヤーの方に、下記の称号を手紙にてお贈りしました。

・優勝称号「クラブ2期生筆頭」

さらにタイムアタックで見事1位に輝いた方は下記のプレイヤーです!

[ タイムアタック1位 ]
プレイヤー名:カニ さん

おめでとうございます!
タイムアタック1位のプレイヤーの方に、下記の称号を手紙にてお贈りしました。

・称号「素早さピオリム級」

また、本イベント中の大会に参加していただいた方々へ、参加特典として下記の称号を手紙にてお贈りいたしました。

・称号「ファイブクラブ2期生」

あらためて、本イベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

[ 注意事項 ]
お贈りする手紙は、受信やプレゼントの受け取りを問わず、配信日から14日経過すると自動的に削除されます。

戻る