運営からのお知らせ

【完了】【5/9 実施】メンテナンスのお知らせ(5/9 17:00 追記)

05月09日 14:30
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年05月09日(水) 13:30より実施したメンテナンスは、予定通り、同日17:00に完了しました。
メンテナンスの実施にご協力いただきありがとうございました。

今回のメンテナンスでは次の対応を行っております。

対応内容


1.次回キャンペーン開催の準備作業

本メンテナンス後より、日替わりピックアップガチャを開催いたしました。
日替わりでピックアップ対象のLegendary(LE)カードの出現確率が上昇します。

詳細につきましては日替わりピックアップガチャ開催のお知らせをご確認ください。

2.ショップへのアイテム追加作業

ピックアップガチャの開催を記念して、ピックアップ対象カードの強化に役立つ「強化応援パック」を追加いたしました。
「強化応援パック」につきましても、日替わりでピックアップ対象カードの強化に役立つ内容へと変わります。

詳細につきましてはピックアップカード強化応援パック追加のお知らせをご確認ください。

3.ヴァルハラポイントの累計獲得数の正常化対応

『VALKYRIE PROFILE』コラボイベント「神々の黄昏」にて発生していた不具合の影響により、「ヴァルハラポイント」の累計獲得数およびイベントミッションのカウントと、現在の「ヴァルハラポイント」の所持数に差異がある状態を、本メンテナンスにて解消いたしました。
お客様には大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

『VALKYRIE PROFILE』コラボイベント「神々の黄昏」の詳細につきましては『VALKYRIE PROFILE』コラボイベント開催のお知らせをご確認ください。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。





『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

次回キャンペーン開催の準備作業ならびに、ショップへのアイテム追加を行うため、下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス予定日時

開始予定日時 2018年05月09日(水) 13:30
終了予定日時 2018年05月09日(水) 17:00

対応内容

  1. 次回キャンペーン開催の準備作業
  2. ショップへのアイテム追加作業
  3. ヴァルハラポイントの累計獲得数の正常化対応

注意事項

  • ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
    メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る