運営からのお知らせ

メインストーリー追加!

07月04日 14:30
イベント
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
バナー 7月4日(水)のメンテナンス終了後から、メインストーリーシーズン2の最新話が配信されたぞ!
最新話の冒険の舞台は、新大陸「バルザス大陸」!


邪心のオーブによって9つに割れてしまった、コッツのココロを探すオリオリと主人公たち。
ココロの欠片が飛んでいった場所は、「辺境の地」と呼ばれる未知の大陸だった!
コッツを元に戻すため、主人公たちは新たな大陸へと向かう!

新しい大陸を冒険して、ココロの欠片と大陸の秘密を見つけ出そう!

【 新たなストーリークエストを遊ぶには? 】
シーズン2のメインストーリー第11話「砕け散った心」を全てクリアしていると、7月4日のメンテナンス後にマップ画面を開いた際、自動的にストーリーの続きがはじまります。
まだ第11話を全てクリアしていない場合は、第11話を最後まで進めると、そのままストーリーの続きが遊べます。

【 注意事項 】
・ シーズン2のメインストーリー第12話の最初のクエスト「北西へ行ってみよう」に出発するには、ゲームデータのダウンロードが必要になります。こちらは、メンテナンス終了後にゲームデータをダウンロードしていた場合でもダウンロードする必要があります。あらかじめご了承ください。

戻る