運営からのお知らせ

そうびを売る画面で★2以下のそうびが表示されない不具合について

05月25日 22:25
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年5月24日(木)に実施いたしましたメンテナンスにて修正を行った下記の不具合につきましてご報告させていただきます。

・「ふくびき保管そうこ」からそうびを売却すると、「ももん屋」>「買い取り商人」>「そうびを売る」画面で、ならべかえ条件の「レア度で絞り込み」の★1と★2の設定がオフになってしまう。
 ※本現象が発生した際は、お手数ではございますが、ならべかえ条件を再度設定いただきますようお願いいたします。

上記の不具合は2018年5月24日(木)に実施させていただきましたメンテナンスにて修正されており、現在はそうび売却時に「レア度で絞り込み」の★1と★2の設定がオフになることはありません。
しかしながら、本現象が発生していたお客様におきましては、ならべかえ条件の設定が保存されたままの状態となりますため、条件を再度設定していただく必要がございます。
そのため、大変お手数ではございますが、該当されるお客様におきましては、今一度ならべかえ条件をご確認のうえ、設定の変更をしていただけますようお願い申し上げます。

※上記画像の「レア度で絞り込み」の項目でオフの状態の★1と★2ボタンをタッチしてオンの状態に切り替えることで、そうびを売る画面で★1と★2のそうびが表示されるようになります。

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る