運営からのお知らせ

ゲームにログインできない不具合について

06月06日 18:02
お知らせ
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

特定の期間、ゲームへログインできない不具合が発生しておりましたので、ご報告いたします。

不具合の内容

  1. 2018年05月31日(木)の特定の時間において、一時的にゲームへログインすることができなくなっていた。
    データセンターにおける施設障害の影響により、サーバーへ接続できない状態が発生しておりました。

不具合が起きた期間

期間 2018年05月31日(木)02:56から
2018年05月31日(木)02:57まで

現在もゲームへログインできないお客様へ

本不具合の発生期間中にゲームをプレイされたお客様より、不具合の解消後もゲームにログインができない場合があるとのご報告をいただいております。
該当するお客様は下記の手順をお試しください。

対処方法について
  1. ゲームを起動します。
  2. タイトル画面をタップします。
  3. エラーメッセージが表示されるので「閉じる」ボタンをタップします。
  4. 再度タイトル画面をタップします。

上記の対処方法を行ってもログインできない場合は、お手数ではございますが、スクウェア・エニックス サポートセンターへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る