運営からのお知らせ

問3065の答え合わせについて

06月08日 13:00
重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 運営チームよりお知らせします。

 問3065に対して誤った内容の答え合わせが出されてしまいました。
 パ・リーグ5月度「日本生命月間MVP賞」にて投手部門と打者部門にそれぞれ選ばれたのは、⑧その他が正しい未来としましたが、実際にはジャン先生も言っているように①の【投手…岸(E)/打者…柳田(H)】が正しい未来となります。

 本件につきましては、『予言規則第6条「正しい未来」が誤っていた場合』に基づき、下記の対応とさせていただきます。

  1. 誤った内容で答え合わせされた問3065の的中については、次回クラス替え時に反映されないよう、メンテ中に無効化処理を実施いたします。

  2. 問3065は無効問題とし、参加していただいた方全員に250アメジストを配布いたします。

  3. 問3065にて正しい未来(①の【投手…岸(E)/打者…柳田(H)】)を予知していた方には、さらに250アメジストを配布いたします。

 真剣に予言テストに取り組んでいただいたにも関わらず、正しい答え合わせができない状況となりましたことを、心よりお詫びいたします。
 誠に申し訳ありませんでした。



予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る