運営からのお知らせ

【7/4更新】【重要】次回アップデート時の「星の冒険者パスポート」更新について

07月04日 14:30
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
【 2018年7月4日(水) 更新 】
2018年7月4日(水) メンテナンス終了後 より、下記の内容が実装されました。

いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

次回アプリアップデートにて「星の冒険者パスポート」に新機能が追加!
「星パス金貨」を便利などうぐと交換できる「星パス金貨こうかん所」が新登場します!
(星パス金貨については、おしらせ「新登場!星パス金貨こうかん所」をご覧ください。)
新しい機能をお試しいただくため、次回アプリアップデート日から全てのお客様に14日間限定で「星の冒険者パスポート」を無料で購入できるようにプレゼントさせていただきます!
「星の冒険者パスポート」の14日間限定の無料購入の詳細につきましては下記をご確認ください。

【 星の冒険者パスポートの無料購入について 】
次回更新予定のVer.2.7.0アップデート日より、14日間限定で「星の冒険者パスポート」をもういちど無料で購入できるようになります。
すでに1度、購入済みのお客様ももう一度無料で購入することができます。
※「星のドラゴンクエスト」を始めてから最初の14日間の無料購入期間中に「星の冒険者パスポート」の購入を行わずにVer.2.7.0アップデートを迎えた場合、Ver.2.7.0アップデート以前の無料購入期間をアップデート後に持ち越すことはできません。
 まだ無料購入期間が残っている場合は、アップデート前に無料分を購入していただくことをオススメいたします。

星の冒険者パスポートを購入済みで、アップデート日以降まで有効期限が続く場合は、有効期限が終了したあと、14日間無料で購入することができるようになります。
※上記の場合、有効期限3日前から可能となっている期限延長での割引購入はすることができません。一度期限が切れたあとに、無料でご購入ください。

■Ver.2.7.0以前に「星の冒険者パスポート」を利用したことがあり、アップデート日前に有効期限が切れるお客様、もしくは現在は未購入のお客様
図1
Ver.2.7.0より14日間「期間限定無料」で「星の冒険者パスポート」を購入できます。

■Ver.2.7.0以前に「星の冒険者パスポート」を利用し、有効期限がVer.2.7.0アップデート日を越える場合
図2
すでに購入済みの「星の冒険者パスポート」の有効期限終了後、14日間「期間限定無料」で「星の冒険者パスポート」を新たに購入できます。

■購入例
図3
14日間期間限定無料の期間内であれば、無料購入したタイミングから14日間「星の冒険者パスポート」を利用できます。

【 今後新しく「星のドラゴンクエスト」を始めたお客様の星の冒険者パスポートの初回無料期間について 】
今後新しく「星のドラゴンクエスト」を始めたお客様に関しましては「星の冒険者パスポート」を購入できるようになってから、14日間の期間限定での無料購入とさせていただきます。

■Ver.2.7.0アップデート後より新規で「星のドラゴンクエスト」をはじめたお客様
図4
「星の冒険者パスポート」を購入できるようになってから14日間の期間限定で無料購入できます。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

【 注意事項 】
・ 開催期間やイベント内容は、予告なく変更させていただくことがございます。

戻る