運営からのお知らせ

サービス終了までに答えが判明しない予言テストの対応方針について

06月13日 18:15
重要なお知らせ
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy予言者育成学園 Fortune Tellers Academy
 運営チームよりお知らせします。

 現在までに、答え合わせが行われてない予言テストの対応方針について、ご連絡いたします。

 サービス終了までに答え合わせが可能な問題に関しましては、6/29(金)のメンテナンスまでの期間で随時、回答を行います。

 また、サービス終了となる6/29(金)までに答え合わせが行えないと判断しました問題を随時『不成立』にさせていただきます。



◆6/15(金)のメンテナンス前までの対応について 

 6/15(金)のメンテナンス前までに可能な限り答え合わせを行い、メンテナンス時に実施するクラス替えに成績を反映させるように対応を行います。

 そのため、メンテナンス前までの期間内に多数の問題の答え合わせを予定しております。
 期間中は、答え合わせ数が増える場合がありますので、ご注意ください。

 なお、6/15(金)以降も答え合わせが可能な問題に関しては、継続して回答を行いますが、6/15(金)が最後のクラス替えとなりますため、回答の結果はクラス替えに影響いたしません。



◆『不成立』となる問題について 

 不成立となった問題に使用したアメジスト、ゴールドを返却するための対応を行います。

 対象の問題につきましては、『予言規則第7条「予言テスト」の取り下げ 』に基づき、下記の対応とさせていただきます。

  1. 該当「予言テスト」に対する予知1点(「ただ乗り」分も含める)につき、50アメジストを補償いたします。

  2. 該当「予言テスト」に投資されていたゴールドはすべて払い戻しいたします。

 また、この対応で不成立とした予言テストの答えが対応後に判明した場合も"不成立"のままとし、答え合わせは行いません。



 今後とも「予言者育成学園 Fortune Tellers Academy」をよろしくお願いいたします。




予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 運営チーム

戻る