運営からのお知らせ

新システム「協力バトル」実装!

06月21日 18:06
お知らせ
Imperial SaGaImperial SaGa


『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日(6/21)より、フレンドと協力して戦う新システム『協力バトル』がついに実装!
通常のイベントクエストよりもさらに強大なボスが出現!
フレンドと協力して強大なボスを打ち倒せ!

■協力バトルの実装

 協力バトルでは他のプレイヤーと協力して敵のHPを減らすことが可能です。
 ボスを倒した際に貢献度に応じた報酬を得ることができます。

 ・協力バトルには、専用の部隊(5人+コマンダー1人)を編成して挑みます。(最大3つ)
 ・協力バトルには相性ルールが適応されます。
 ・戦闘不能になっても家臣のLPは減少しません。
 ・戦闘終了後、家臣のHPは「戦闘開始前のHP」まで回復します。
 ・ステータスの成長、出撃回数の増加、技の閃き、憑依、吸収、学習ポイントおよびロールポイントの獲得は行われません。
 ・出撃時に共闘ポイントを多く消費することでダメージ倍率が増加します。
 ・1度の戦闘で残りターンが「0」になるとそのボスバトルから退却します。
 ・ボスバトルはボスが討伐されるまたは退却するまで何度でも行うことができます。

 【相性ルール】
 ・斬属性(剣・大剣・斧)の敵は、突属性の家臣に弱く、打属性の家臣に強い
 ・打属性(体術・棍棒・銃)の敵は、斬属性の家臣に弱く、突属性の家臣に強い
 ・突属性(槍・小剣・弓)の敵は、打属性の家臣に弱く、斬属性の家臣に強い

  ※下記の家臣の場合、相性ルール適応外となります。
   ・メカの家臣
   ・属性の異なる2つの武器タイプを持つ家臣

 詳しくは特設ページをご確認ください。

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る