運営からのお知らせ

【プロデューサーレター】6月22日「1周年記念生放送」と今後に関しまして

06月22日 23:18
お知らせ
プロジェクト東京ドールズプロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


皆様こんばんは。
「プロジェクト東京ドールズ」のプロデューサー塩見です。

本日の1周年記念生放送ですが、楽しんで頂けましたでしょうか?
ドールズ声優のみなさまと、いまを牽引するエクセレントでビューティーな スーパーウルトラミラクルグレートバーチャルユーチューバー、 ミライアカリさんにもご出演頂いてとても楽しい放送に出来たかなと思います。

そして放送内でも発表いたしましたが、リリース時からヤマダ役を演じて下さった 遠藤ゆりかさんに代わり、今後は山村響さんにヤマダ役を演じて頂く事になります。
ヤマダは本日よりバーチャルユーチューバーとしても頑張っていきますので 山村響さんとヤマダを今後ともよろしくお願いいたします。

またプロジェクト東京ドールズは、本日2018年6月22日(金)をもちまして、 無事1周年を迎える事が出来ました。
これも温かく見守り続けて下さったユーザーの皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

1周年を機に多数のアップデートを実施いたします。
新しいコンテンツも追加されますので、 より一層遊びやすくなったプロジェクト東京ドールズを 楽しんで頂ければ嬉しいです。
(※詳細はゲーム内のお知らせにて順次更新して行きます。)

今後はゲーム外でも色々な事を実施していきます!
準備していた事もようやく発表出来て嬉しく思うと共に まだ発表出来ない事がいくつもございますので 時が来ましたらTwitterなどでお知らせさせて頂きます。

運営・開発一同、今後もより楽しいゲームになるよう尽力してまいりますので
これからもプロジェクト東京ドールズをよろしくお願いいたします。

プロジェクト東京ドールズ
プロデューサー 塩見 卓也

戻る