運営からのお知らせ

クライアント更新のお知らせ

01月23日 17:00
お知らせ
メルファリア マーチ
いつも『メルファリア マーチ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日クライアントの更新を行い、各種調整および修正など、以下の更新を
行いました。

詳細は以下のとおりです。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■1月23日(木)のクライアント更新に伴う調整・修正内容

 ▼調整・修正
  ・レベル2以上のユニットを売却ユニットとして選択した際に、確認の
   ダイアログボックスが表示されるようにいたしました。

  ・強化画面で、素材として使用した際に得られる経験値が表示されるように
   いたしました

  ・ユニット一覧のソート条件に「獲得順」を追加いたしました。

  ・援軍一覧画面でのスクロール位置が、援軍詳細画面から戻った際にも、
   維持されるようにいたしました。

  ・戦場クリア後の戻り先を、章一覧から節一覧へ変更いたしました。

  ・戦場での初回クリア報酬を、クリア報酬画面に表示されるようにいたし
   ました。

  ・戦場でのユニット選択一覧で、クリスタルはあらかじめ選択された状態に
   変更いたしました。

  ・誤選択が起こりづらくなるように、スクロール時のタップ処理を調整
   いたしました。

  ・ユニット詳細画面の表示を早くいたしました。

  ・電池の持ちが良くなるよう、CPU使用率を削減いたしました。

  ・その他軽微な修正を行いました。

 ▼不具合修正
  ・意図しないフレンド枠の拡張が実行される不具合の修正。
   ※本不具合が発生し、補填を受け取っていらっしゃらないお客様は、大変
    お手数ではございますが、以下手順に沿ってお問い合わせくださいます
    ようお願いいたします。

≪お問合せ手順≫
① アプリ内『その他』⇒『サポート』をタップ
② 「お問い合わせはこちら(サポートセンター)」ボタンをタップ
③ 「お問い合わせ」をタップ
④ 「■一般的なお問い合わせ」をタップ
⑤ 「お問い合わせ項目1」に『料金・ポイント』を選択し「次へ進む」
  をタップ
⑥ 「お問い合わせ項目2」に『料金』を選択
⑦ お問い合わせ概要として、『フレンド枠拡張について』と入力
⑧ 「次へ進む」をタップ
⑨ 「次へ進む」をタップ
⑩ 「メールでのお問い合わせ」を選択し「次へ進む」をタップ
⑪ 「メールアドレス」「ユーザーID]「お問い合わせ番号」を入力
  ※「ユーザーID」および「お問い合せ番号」は、アプリ内『サポート』
   画面に表示されます。
   (「IDと番号をコピー」ボタンをご利用ください)
⑫ 「お問い合わせの詳細」欄に発生日時等を記入し「次へ進む」をタップ


  ・称号が正しく表示されない不具合の修正。
    ※12月20日(金)に修正いたしました、特定の称号を取得すると他の称号
     も大量に取得できてしまう不具合と併せて、お詫びとしてプラチナ
     コイン1枚を本日送付いたしました。

  ・セスタスの通常攻撃が1Hitしかしない場合がある不具合の修正。

  ・部隊士気消費1/2となっている場合でも、通常時の消費部隊士気がなければ
   戦場に入れない不具合の修正。

  ・部隊士気回復までの時間が正しく表示されない場合がある不具合の修正。

  ・キャラチップ(歩行グラフィック)の表示が崩れる場合がある不具合の修正。

  ・一部の状況で撤退アイコンが表示されない場合がある不具合の修正。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
引き続き、『メルファリア マーチ』にご期待くださいますよう
よろしくお願いいたします。

戻る