運営からのお知らせ

【重要】一部じどうHPかいふくスキルの動作変更について

06月29日 19:00
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部じどうHPかいふくスキルの動作変更について、ご報告させていただきます。

【 変更理由 】
じどうHPかいふくスキルは、『リホイミ』や『リベホイミ』、盾などのぼうぐスキルの効果など、複数種類の効果がございますが、現在まで運営を続けてきたことでスキルの数が増え、じどうHPかいふくスキルの効果内容の一部が複雑になっておりました。
そのため、全体のバランスを見直しまして、効果内容を整理させていただきます。

【 変更内容 】
じどうHPかいふくの効果のうち、主に、『リベホイミを付与する』効果『HPを20ずつ回復する 4回発動』効果の2つに分けて整理いたしました。
それぞれの効果は別々に発生いたします。

変更するスキルと、変更内容については以下になります。
『リベホイミを付与する』効果のスキル『HPを20ずつ回復する 4回発動』効果のスキル
リベホイミ
ときどきリベホイミ
いきなりリべホイミ
喜びのまい
ミラージュフィスト
アークダンス
日本一のきびだんご
白蛇の加護
天使の息吹
導きの光
明鏡止水
おうじょのあい
※同効果内のスキルの効果は重なりません。
※『リベホイム』など、その他のじどうHPかいふくスキルに変更はございません。
※こうかテキストには変更はございません。
※『明鏡止水』『おうじょのあい』の効果は変更前は、他のじどうHPかいふくスキルとは効果が重なって発生しておりましたが、変更後は『HPを20ずつ回復する 4回発動』効果のスキルと同様のもの、という扱いになります。

【 実施日時 】
2018年7月4日(水) メンテナンス終了後

対応完了まで、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



【 注意事項 】
・ 対応時期は、予告なく変更する場合がございます。

戻る