運営からのお知らせ

【7/15 19:20更新】リリース記念!スルガシティクリアでサーティワンギフト券がもらえるチャンス!

07月12日 15:00
終了
戦国アクションパズル DJノブナガ
いつも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

正式リリースを記念し、「スルガシティクリアでサーティワンギフト券がもらえるチャンス!」キャンペーンを開催いたしました!

2018年7月12日から8月16日までの間にスルガシティのステージ10をクリアしたユーザーの中から抽選で10,000名にサーティワンギフト券があたります。

本キャンペーン期間中にスルガシティのステージ10をクリアすると抽選がスタートし、結果は1時間前後でホームのメールに届きます。

ギフト券が当たらなかった場合でも、豪華ゲーム内アイテム(水の運香(小)×1・風の運香(小)×1・火の運香(小)×1・土の運香(小)×1)がもらえるのでハズレなしの大盤振る舞いとなっています!

皆さまこぞってのご参加をお願いいたします!

ギフト券が当たった場合の受け取り方法は、下記をお読みください。

※※※7/15 19:20追加※※※
お知らせ


アプリ内の未開封メールは30日、開封済みメールは7日を過ぎると自動的に削除されます。
当選された場合は、メール内のURLを開きブックマークされることをお勧め致します。

サーティワンアイスギフト券の
受け取り方法について
■メール内のリンクへアクセスし、店頭にて景品を受け取りください。

■受け取り方法
上記メール内のURLを開く。

表示された画面の利用方法を元に対象の各店舗にご来店頂き、会計時にスマートフォンでチケット画面をお見せください。
※受け取り方法について修正いたしました(7/19 14:00追記)

【注意事項等】
*本キャンペーンへの参加は、お1人様1回までのご応募となります。複数アカウントを用いてのご応募は無効とさせて頂く場合がございます。
*本キャンペーンは、予告なく中止・変更となることがございます。予めご了承ください。
*都合により、プレゼント内容が変更になる場合がございます。
*ギフト券から商品への交換は、期限がございます。また期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
*当選権利の換金・他人への譲渡はできませんのでご注意ください。
*いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
*転売することはできません。
*ギフト券はサーティワンアイスクリームの店舗でご利用いただけますが、出張販売等、一部ご利用いただけない店舗がございます。
*現金によるつり銭はでません。
*本キャンペーンに関して応募者が被った損害または損失などについては、当社の故意または重過失に起因する場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。

▼お問い合わせ
本キャンペーンについてのお問い合わせは、スクウェア・エニックス サポートセンターへご連絡ください。
月~金 11:00~19:00(土・日・祝日および弊社指定休日を除く)

株式会社スクウェア・エニックス

これからも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いいたします。

戻る