運営からのお知らせ

【復旧】正常にゲームをプレイできない不具合について

07月13日 19:55
お知らせ
SERVANT of THRONESSERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

下記期間において、正常にゲームをプレイできない場合がありましたので、ご報告いたします。

不具合の内容

  1. 2018年07月13日(金)の下記期間において、ゲームを正常にプレイできない場合がございました。
    調査を行ったところ、データセンターのサーバー機器障害による不具合で、エラー画面が表示される場合があったことが判明いたしました。
    なお、現時点におきまして本不具合の復旧は完了しており、正常にゲームをプレイできる状態となっております。

不具合が起きた期間

期間 2018年07月13日(金)13:37から
2018年07月13日(金)13:44まで

現在もエラー画面が表示されるお客様へ

現在も正常にゲームをプレイできない場合は、お手数ではございますが、スクウェア・エニックス サポートセンターへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る