運営からのお知らせ

(7月18日15:20更新)現在確認している不具合について

07月18日 15:20
お知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


プロジェクト東京ドールズ運営チームです。

現在運営チームにて確認、対応を行っている不具合についてご報告いたします。
不具合に関しましては今後も確認が取れ次第、随時追加・更新してまいります。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、対応まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

■不具合情報

(7月18日15:20更新)
[内容]―――――――――
武器の作成時や分解時等にエラー「11057」が発生しタイトルに戻される。
[対応状況]―――――――
次回以降のアップデートにて修正予定です。
※武器作成や分解などの画面にて装備中の武器を解除する際に、正常に解除が行われなかったためエラーが発生する現象となります。
※少女迷宮を含む全てのパーティ画面にて対象の武器を外していただく事でエラーが発生しなくなります。

[内容]―――――――――
交換所でアイテムを交換した際、「残り個数」の表示が減らない。
[対応状況]―――――――
次回以降のアップデートにて修正予定です。
※表示のみの不具合で、交換アイテムの個数や交換所の動作に支障はありません。

[内容]―――――――――
「編成」「カード合成」「限界突破」「アイテム一覧」「カード図鑑」などの画面にて、カードアイコンの下に「×1」などの個数表示が出る場合がある。
[対応状況]―――――――
次回以降のアップデートにて修正予定です。
※アプリを再起動いただくことで、正常な表示状態に戻ります。
※表示のみの不具合で、編成変更、合成、限界突破などの動作に支障はありません。

[内容]―――――――――
一部のiOS端末にて[オプション] > [データ引き継ぎ] の画面が「URLが正しくありません」と表示され、引き継ぎが実施できない場合がある。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。

[内容]―――――――――
カード合成、限界突破、売却時に、エラーが発生しタイトルに戻ることがある。
[対応状況]―――――――
現在、原因を調査中です。

■その他の問題

下記に該当する問題が生じた場合は下記の対応方法についてもご確認いただけますようお願い申し上げます。

[内容]―――――――――
Android版にてメモリア購入処理中に通信が不安定になった際、通信安定後に商品を購入しようとすると「既に所有している」旨のエラーが表示され商品を購入することができない場合がある
[対応方法]―――――――
アプリを再起動いただくことで改善される場合がございます。
またアプリの再起動で改善がされない場合は下記手順にてPlayストアの情報画面から「データ」の削除をお試しいただけますようお願い申し上げます。

1.症状発生後にアプリを終了する
2.端末本体の設定アプリを起動
3.設定アプリから「アプリ(アプリケーション)」の項目を選択
4.項目内の「Google Playストア」を選択
5.Playストアの情報画面から「データ」の削除を実施
6.ホーム画面に戻りアプリを再起動

[内容]―――――――――
タイトル画面から遷移しようとした際、「日付が変更されました。再ログインしてください。」とエラーが出てゲームが開始できないことがある
[対応方法]―――――――
端末本体のタイムゾーンの設定が日本以外に設定されている場合は日本標準時に変更してお試しください。

戻る