運営からのお知らせ

Google Playストアでの決済障害 解消のお知らせ

07月18日 18:00
障害
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
いつも「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年7月17日(火)9時頃より、Google Playで発生した障害の影響で、
Android版をご利用の一部のお客様において、
購入した「虹珠鋼」が正常に反映されない、Google Playストアの不具合が発生しておりました。

Googleより同日7月17日(火)15時頃をもって問題の改善作業が完了していたという報告を本日頂戴し、
現在は通常通りアプリ内購入を正常にご利用いただけることをこちらでも確認いたしました。

この度は、長時間にわたってお客様にご迷惑をおかけしましたこと、
また解消の報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

決済を行ったにも関わらず「虹珠鋼」が反映されなかったお客様におかれましては、
ゲームを終了し再起動を行うことで、
所持「虹珠鋼」数へ正常に反映される場合がございますので、
一度お試しいただけますと幸いです。

ゲームを再起動しても症状が改善されず、
「Google Playストア」からの払い戻しについての案内メール
または、「Google Playヘルプセンター」より払い戻しの対応を行っていないお客様につきましては、
大変お手数ですが、画面右上のメニューボタンをタップし、
<お問い合わせ>からご連絡いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ内容より、整合性確認を行い、
正常な数の「虹珠鋼」の付与作業を実施させていただきます。

お問い合わせ内容へのご確認にお時間を頂戴する場合がございますが、
順次対応を進めてさせていただいておりますので、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

引き続き「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム


戻る