運営からのお知らせ

【接続障害】一時的にゲームに接続できない不具合について

07月18日 19:40
お知らせ
SERVANT of THRONESSERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

特定の期間、ゲームへ接続できない不具合が発生しておりましたので、ご報告いたします。

不具合の内容

  1. 2018年07月18日(水)の特定の時間において、一時的にゲームへログインすることができなくなっておりました。
    調査を行ったところ、データセンターにおけるサーバー障害の影響により、ゲームサーバーへ接続できない状態が発生しておりました。
    なお、現時点におきましては不具合の復旧が完了しており、正常にご利用いただける状態となっております。

不具合が起きた期間

期間 2018年07月18日(水)04:17から
2018年07月18日(水)05:05まで

現在もゲームへログインできないお客様へ

下記に対処方法を記載させていただきました。
該当するお客様は下記の手順をお試しください。

対処方法について
  1. ゲームを起動します。
  2. タイトル画面をタップします。
  3. エラーメッセージが表示されるので「閉じる」ボタンをタップします。
  4. 再度タイトル画面をタップします。

上記の対処方法を行ってもログインできない場合は、お手数ではございますが、スクウェア・エニックス サポートセンターへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。


不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る