運営からのお知らせ
【接続障害】一時的にゲームに接続できない不具合について
07月18日 19:40
お知らせ
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。
特定の期間、ゲームへ接続できない不具合が発生しておりましたので、ご報告いたします。
該当するお客様は下記の手順をお試しください。
上記の対処方法を行ってもログインできない場合は、お手数ではございますが、スクウェア・エニックス サポートセンターへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。
特定の期間、ゲームへ接続できない不具合が発生しておりましたので、ご報告いたします。
不具合の内容
- 2018年07月18日(水)の特定の時間において、一時的にゲームへログインすることができなくなっておりました。
調査を行ったところ、データセンターにおけるサーバー障害の影響により、ゲームサーバーへ接続できない状態が発生しておりました。
なお、現時点におきましては不具合の復旧が完了しており、正常にご利用いただける状態となっております。
不具合が起きた期間
期間 | 2018年07月18日(水)04:17から |
2018年07月18日(水)05:05まで |
現在もゲームへログインできないお客様へ
下記に対処方法を記載させていただきました。該当するお客様は下記の手順をお試しください。
対処方法について
- ゲームを起動します。
- タイトル画面をタップします。
- エラーメッセージが表示されるので「閉じる」ボタンをタップします。
- 再度タイトル画面をタップします。
上記の対処方法を行ってもログインできない場合は、お手数ではございますが、スクウェア・エニックス サポートセンターへお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。