運営からのお知らせ

【8/1 更新】一部スキルにおける「海の絆」の効果対象追加について

08月01日 07:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト
【 2018年8月1日(水) 8:00 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本件につきまして、2018年8月1日(水) に実施いたしましたメンテナンスにて、下記の対応を行いました。

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部スキルにおける「海の絆」の効果対象追加について、ご報告させていただきます。

【 変更理由 】
『ほじょとくぎ ほじょじゅもんで味方に付与する状態変化の有効ターン+1』する海賊の職業スキル「海の絆」につきまして、現在まで様々な効果対象のスキルが追加されております。今後も新たにスキルが追加される予定がございますため、改めて対象スキルの状況を整理させていただきました。
効果対象を整理した結果、他の効果との統一のため、以下のスキルも効果対象として追加させていただきます。

【 対象スキル 】
・りゅうおう結界
・死者の怨念
・凛として舞う

対応時期につきましては、8月のアップデート時に変更を行わせていただく予定です。
メンテナンス時期に関しましては、決まり次第、おしらせいたします。

対応完了まで、今しばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。
今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



【 注意事項 】
・ 対応時期は、予告なく変更する場合がございます。

戻る