運営からのお知らせ

メンテナンス作業のお知らせ(8/2)

07月30日 18:00
メンテナンス
Imperial SaGaImperial SaGa
『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして『Imperial SaGa』のメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、『Imperial SaGa』をご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

             記

【日時】
2018年8月2日(木) 11:00より18:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

【対象】
『Imperial SaGa』をご利用のお客様

【内容】

 ■システムメンテナンス

 ■終了するキャンペーン

  ・限定ガチャ『皇帝排出時確定でボーナス家臣』キャンペーン
  ・期間限定『レジェンド』キャンペーン
  ・限定ガチャ『皇帝・戦士排出時50%でボーナス家臣』キャンペーン

 ■期間限定イベント『鬼人軍団襲来!目覚めよ、竜の理を知る者!』終了

 ※イベント報酬交換および協力バトルの報酬受け取りは8月9日(木)メンテナンス開始までとなります。

 ■期間限定イベント『光の試練』終了

 ■デイリーミッション増量キャンペーン開始

  ※2018年8月2日(木)のデイリーミッションについて、メンテナンス時に進行状況がリセットされます。
  ※報酬受取済みであってもメンテナンス後に改めてすべてのデイリーミッションを遊ぶことができます。

 ■期間限定イベント『バカンス再び?最果ての島を調査せよ!』開始

 ■新規家臣の追加

  ・エレン(帝) ※棍棒(水着)
  ・ウルピナ(帝) ※小剣(水着)

   ※入手方法(ガチャや作戦報酬など)は家臣ごとに異なります。

 ■新たに覚醒可能になる家臣

  ・エレン(帝) ※棍棒(水着)
  ・ウルピナ(帝) ※小剣(水着)

 ■協力バトル:バランス・ルール調整

  ・報酬の内容を全体的に変更します。
  ・自分が主催している、もしくは相互フォローしているプレイヤーが主催している協力バトルでは
   ダメージが増加するようになります。

 ■アイテム追加:天命の証

  ・アイテムごとに設定された確率で覚醒可能な家臣を覚醒させることができるアイテム『天命の証』を実装します。

   ※天命の証は英傑家臣に使用することはできません。

 ■アイテム追加:ステータスのもと

  ・出撃回数の成長限界を迎えた家臣の攻撃力・防御力・すばやさを
   強化できるアイテム『ステータスのもと』を実装します。

   ・こうげきのもと … 攻撃力を1上げることができる
   ・ぼうぎょのもと … 防御力を1上げることができる
   ・すばやさのもと … すばやさを1上げることができる

    ※家臣1人につき最大6個まで使用できます。
    ※攻撃力・防御力・すばやさは、それぞれ成長できる範囲内でのみ強化できます。
    ※成長リセットを行った際、ステータスのもと使用数は初期化されます。
     使用したステータスのもとは返還されません。
    ※メモリーオーブを使用した場合、出撃回数や成長したパラメータとともに
     ステータスのもとの使用状況も保存されます。

 ■第5回公式生放送 特別プレゼント!

  ・2018年7月27日(金)に行いました第5回公式生放送の特別プレゼントとして、
   2018年8月2日(木)メンテナンス開始時までにゲームを開始されているお客様に以下を配布します。

  ▼配布報酬一覧

   ・こうげきのもと×2
   ・ぼうぎょのもと×2
   ・すばやさのもと×2
   ・天命の証5%×1
   ・皇帝4%(戦士以上確定)11連チケット×1

 ■その他UI系の不具合修正・改善

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る