運営からのお知らせ

【完了】【7/25 実施】メンテナンスのお知らせ(7月25日 15:00追記)

07月25日 15:00
メンテナンス
SERVANT of THRONES
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年07月25日(水) 13:00より実施したメンテナンスは、予定通り、同日15:00に完了しました。
メンテナンスの実施にご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回のメンテナンスでは次の対応を行っております。

対応内容


1.一部不具合の修正

本メンテナンスにて、以下の不具合を修正いたしました。
  • レートバトルのマッチング状況によって、バトルに勝利した場合のレートポイント変動値が0になる不具合
    不具合修正のため、マッチングのレート幅を調整いたしました

お詫びの配付について

対象者 補填の内容
全てのお客様 100皇石
  • メンテナンス時に上記のお詫びをギフトボックスへ配付いたしました。

不具合により、お客様へご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。





『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

一部仕様の変更と改修を行うため、下記の日時にてメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス予定日時

開始予定日時 2018年07月25日(水) 13:00
終了予定日時 2018年07月25日(水) 15:00

対応内容

  1. 一部不具合の修正

注意事項

  • ゲームプレイ中にメンテナンスが実施されますと、予期せぬ不具合が発生する可能性があります。
    メンテナンス開始直前のプレイはお控えください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る