運営からのお知らせ

【キャンペーン】ギルド加入キャンペーンのお知らせ

07月25日 18:00
お知らせ
SERVANT of THRONESSERVANT of THRONES

『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

七つの大罪』とのコラボーレーションを記念して、2018年07月26日(木) 05:00より「ギルド加入キャンペーン」を開催いたします。
ギルドに加入することで報酬が手に入る他、コラボ『七つの大罪』の期間限定ギルドイベント城砦攻落戦」に挑戦することができます。
この機会にぜひギルドに加入して、ギルドイベントにご参加ください。

INDEX
  1. ギルドに加入してガチャチケットをGET!
  2. おすすめギルドから自分にあったギルドを探そう!
  3. ギルドの各機能を紹介


キャンペーン期間中、イベントミッション「ギルドに所属」を達成することでアイテム「ガチャチケット1枚」が獲得できます。
ギルドへ加入するには、ギルドページの「探す」画面から条件にあったギルドを選択するか、「作る」画面で自身のギルドを作成することで加入することができます。

ミッション内容
ミッション条件 報酬アイテム
ギルドに所属 ガチャチケット1枚

開催期間 2018年07月26日(木) 05:00 から
2018年08月15日(水) 12:59 まで
  • すでにギルドに加入している場合は、期間中にログインすることでミッションが達成されます

受け取り手順
  1. ホーム画面に設置してある「MISSION」ボタンをタップします。
  2. 「ミッション」画面の「イベント」タブ内にて達成しているミッションの「受け取る」ボタンをタップします。
  3. 受け取った報酬はギフトボックスに送られます。




どのギルドに加入するか迷う場合は、「おすすめギルド」を確認することを推奨いたします。
活動が盛んな「おすすめギルド」では、ギルドイベントを有利に進めたりソウルのリクエストチャット等のギルド機能が積極的に利用されているため、ギルドへ加入する際に迷ったら「おすすめギルド」で自分に合ったギルドを探しましょう。

おすすめギルドの加入方法
  1. 画面下の「ギルド」ボタンをタップします。
  2. ギルド画面の「探す」タブをタップします。
  3. 自分の好みにあったおすすめギルドのリストをタップします。
  4. ギルド情報画面の「加入」ボタンをタップすることで、そのギルドに加入します。



ギルドに加入することで様々なギルド機能をご利用頂けます。 今回はギルド機能の中から、「寄付」、「チャット」、「REPLAY共有」、「イベント」の4つを紹介いたします。


寄付では、ギルドメンバーが欲しいカードのソウルの寄付を行うことができます。
ソウルの寄付が行われると、寄付した側は、カードのレアリティに応じたゴールドやエーテルを獲得できます。
また、ソウルのリクエストを送ったギルドメンバーは、寄付枚数分のソウルを獲得することができます。



チャットでは、「テキスト」や「スタンプ」を使って、ギルド内のメンバーと交流を行うことができます。
ゲームの攻略イベントの情報交換の他、日常の雑談等にぜひお役立てください。




ギルドに加入することで、自身が行ったバトルのリプレイ投稿や、ギルドメンバーが行ったバトルのリプレイを見ることができます。
他プレイヤーの戦いを実際に見ることができるため、自身とは異なる戦い方を学ぶためにも、ぜひご利用ください。

リプレイの投稿方法
  1. ホーム画面の「レートバトル」ボタンをタップします。
  2. 画面内の「REPLAY」ボタンをタップします。
  3. リプレイ一覧から見たいリプレイを選び、「シェア」ボタンをタップします
  4. 選択したリプレイが投稿されます。




ギルドに加入することで、期間限定で開催されるギルドイベント「城砦攻落戦」に参加することができます。
城砦攻落戦」のバトルで相手の本拠地や砦を撃破することで、各レアリティのカードソウルを含む報酬を獲得できます。
ギルドメンバーと一緒に、「城砦攻落戦」へ挑戦しましょう。



ギルドに加入することで、今回紹介した様々な恩恵を受けることができます。
この機会にぜひ、ギルドへの加入をご検討ください。



今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。



戻る