運営からのお知らせ

一部Android端末がフリーズし、正常に動作しない不具合のお詫びとお問い合わせのご協力のお願いについて

07月26日 20:30
重要なお知らせ
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
いつも「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき
誠にありがとうございます。

7月20日(金)18:00のメンテナンス以降発生しておりました、
起動画面でフリーズが発生し、正常に動作しない不具合に関しまして
7月24日(火)18:00頃に反映を行いました更新作業において、
不具合の改善が確認されましたことをご報告させていただきます。

該当のお客様におかれましては、長期間におよび、ゲームを正常にプレイすることの
出来ない状態となってしまいましたことを深くお詫び申しあげます。
また、その他のお客様におかれましても不具合により、
お騒がせや、ご心配をおかけする事態となってしまいましたことにつきましても
併せてお詫び申し上げます。

今回発生しました一連の不具合のお詫びといたしまして、
【①全体ユーザー様へのお詫び】と、
【②不具合の対象のユーザー様へのお詫び】の2対応を実施させていただきます。

①全体ユーザー様へのお詫びについて

皆さまをお騒がせする事態となってしまったお詫びといたしまして、
全ユーザー様を対象に以下のアイテムをプレゼントにお送りさせていただきます。

◆補填アイテム内容
 召集券×3枚

②不具合の対象のユーザー様へのお詫びについて

大変申し訳ございませんが、今回の不具合が特殊な事例となり、
対象のユーザー様の抽出が難しい状態となってしまっております。

誠に勝手なお願いとなり大変申し訳ございませんが、以下の2点の不具合に該当する
お客様におかれましては不具合内容を記載のうえ、お問い合わせから、
ご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。
ご連絡いただいた内容に基づき確認を行ったうえで、適切な対応を実施させて
いただきます。

該当のお客様におかれましては、不具合により、ご迷惑をおかけしたにも関わらず
お問い合わせの御手間をおかけする事態となってしまいますこと、
誠に申し訳ありません。お詫び申し上げます。


不具合内容について

Android版アプリをご利用で7月20日(金)18:00~7月24日(火)18:00頃までの間
①端末がフリーズしてしまい、ご利用いただくことが不可能となってしまっていた
 お客様
②もしくは、端末のキャッシュ削除をログイン毎に行うことで、ゲームを利用すること
 が可能となっていたお客様


お問い合わせ方法

ゲーム内メニューの「お問い合わせ」ページより
不具合のご報告」を選択いただき、ご連絡お願いいたします。
整合性確認を実施させていただくにあたり、ご自身の不具合の内容を正確に記入して
お問い合わせいただくようお願い申し上げます。


お問い合わせ期日

2018年07月31日(火)23:59までとさせていただきます。
【お問い合わせ期日終了後】より、対象のお客様につきましては、ご連絡いただいた
内容に基づき確認を行ったうえで、順次、対応を進めさせていただきます。


対応完了までしばらくお時間をいただきますが、必ず内容を確認し、
順次対応を進めさせていただきます。
完了までお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。


この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

注意事項

※本掲載内容は、予告なく変更する場合がございます。
※予定は予告なく変更になる場合がございます。
※プレゼントは配布から90日間経過すると削除され、受け取れなくなりますので
 ご注意ください。


ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム

戻る