運営からのお知らせ

抽選で1万円分のWebMoneyが当たる!BDPBカムバックメールキャンペーン開催!(8/31まで)

08月15日 17:31
キャンペーン
BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEBRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE

キャンペーン期間


2018年8月1日(水)定期メンテナンス終了後~8月31日(金)23時59分

キャンペーン概要


SS

ゲーム内本拠地画面右上「メニュー」>「メール」より

連続14日以上ログインしていないプレイヤーにメール(※)を送信し、

そのメールを受け取ったプレイヤーがキャンペーン期間中に

本ゲームにログインした場合、メールを送ったプレイヤーと

メールを受け取りログインしたプレイヤーの双方に

ゲーム内アイテムをプレゼント、

且つ、抽選でWebMoneyカードが当たるキャンペーンとなっております!

(※)送信するメールについて


必ず件名を以下に設定してください。
下記以外の件名のメールについては、賞品の集計対象外となってしまいます。
 ※半角/全角、スペースの有無でも集計対象外となってしまいます。

また一緒にBDPBで遊びましょう!

キャンペーン応募条件


○キャンペーンには2段階の応募条件を設けています。それぞれの条件を達成することで、
 ゲーム内アイテムのプレゼント対象、及びWebMoneyカードの抽選権を獲得できます。


■条件A
連続14日以上ログインしていないプレイヤーにゲーム内で復帰を促すメールを送り、
相手がキャンペーン期間中に見事復帰する

■条件B
条件Aで復帰したプレイヤーが、キャンペーン期間中に3日以上ログインする

賞品


上記それぞれの条件を達成すると、メールを送ったプレイヤーと、
メールを受け取ったプレイヤーの双方がプレゼントの対象となります。

■条件Aを達成した場合
▼達成したプレイヤー全員に以下の「ゲーム内アイテム」をプレゼント!
 ・金のメダル 3枚
  ※キャンペーン期間終了後、ゲーム内のプレゼントBOXにお送りします。
  ※プレゼントの受け取り期間は、プレゼントの送付から1か月間となりますのでご注意ください。
  ※アイテムが所持上限に達している場合はプレゼントが受け取れないため、
   事前にアイテムを消費してからお受け取りをお願いします。

▼さらに、達成したプレイヤーの中から抽選で以下の賞品をプレゼント
 ・500円分のWebMoneyカード  150名様


■条件Bを達成した場合
▼達成したプレイヤーの中から抽選で以下の賞品をプレゼント!
 ・10,000円分の純金製のWebMoneyカード 3名様

キャンペーン参加にあたっては、必ず以下の「キャンペーン詳細」及び「注意事項」をご確認ください。

キャンペーン詳細


本ゲームのプレイヤーであれば、誰でも本キャンペーンに参加いただくことができます。

〇キャンペーンの流れ
1)復帰を呼びかけるプレイヤーは、ゲーム内本拠地画面右上「メニュー」>「メール」より
  件名「また一緒にBDPBで遊びましょう!」を付けて
  連続14日以上ログインしていないプレイヤー(以下「対象プレイヤー」といいます)に
  メールを送ってください。


  ※メール送信先のプレイヤーが連続14日以上ログインしていない場合のみキャンペーンの対象になります。
  ※メール送信先のプレイヤーのログイン期間については、
   本ゲーム内のギルドのページから確認することができます。(同じギルドに所属している場合に限ります)
  ※ギルド以外のメンバーに呼びかける場合、ログイン状況を確認する場合は
   同盟のチャットなどを通じてそのプレイヤーが所属しているギルドのメンバーにお問い合わせください。
  ※SNSなど外部のツールを利用して復帰を呼びかけてもかまいませんが、
   メール送信先のプレイヤーが復帰する前に本ゲーム内のメール機能で
   メールが送られていない場合はキャンペーン対象外になりますのでご注意ください。
  ※メールテンプレートの件名を変えるとキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

2)1)に従い復帰を呼びかけ、相手がキャンペーン期間中に復帰したプレイヤーには
  「金のメダル 3枚」をプレゼントします。

  ※プレゼントはキャンペーン期間終了後にゲーム内プレゼントBOXに送られます。
  ※1)対象プレイヤーへのメール送付につき、ゲーム内アイテムの付与は1回とします。
   同じプレイヤーに対して複数回メールを送付しても、ゲーム内アイテムの付与は1回のみとなります。

3)以下の条件を満たす復帰を呼びかけたプレイヤーと復帰した対象プレイヤーには
  以下のWebMoneyカードが抽選で当たります。
  WebMoneyカード当選者には、2018年9月下旬頃に
  本ゲーム内のメールにて運営から当選通知を送付いたします。


  ①WebMoneyカード500円分(150名)
  (条件A)本ゲーム内のメール機能でメールを受領した対象プレイヤーが、
      キャンペーン期間中に本ゲームにログインをした場合

  ②WebMoneyカード10,000円分(3名)
  (条件B)本ゲーム内のメール機能でメールを受領した対象プレイヤーが、
      キャンペーン期間中に本ゲームに3日以上ログインをした場合

注意事項


▼本キャンペーンは全てのプラットフォームが対象となります。
▼本キャンペーンの対象となるメールは、本ゲーム内のメール機能を使った、
 公式のメールテンプレートの件名及び内容のメールとします。
▼送付するメールの件名を変更した場合、本キャンペーンの対象外となります。
▼復帰を呼びかけた相手が連続14日以上、本ゲームにログインしていない場合のみ
 本キャンペーンの対象となります。
▼同じプレイヤーに、復帰を促すメールを複数回送付しても、1回の送付とみなします。
▼WebMoneyカードの抽選対象となるのは、復帰を呼びかけられたプレイヤーが
 キャンペーン期間内に必要な回数、本ゲームにログインした場合に限ります。
▼復帰を促したプレイヤーは、復帰を促して復帰した対象プレイヤー1名につき1口として、
 キャンペーンの対象となります。
 復帰を促して復帰した対象プレイヤーが複数名の場合は、復帰した対象プレイヤー分の
 口数でキャンペーンの対象となります。
▼復帰を促された対象プレイヤーは、複数名から復帰を促すメールを受領していた場合であっても
 1口としキャンペーンの対象となります。また、キャンペーン期間中に再度休眠し、復帰した場合は
 2口とはならず、1回目の復帰分のみ対象となります。
▼複数のプレイヤーが、同じ対象プレイヤーに復帰を促すメールを送付した場合で、
 当該対象プレイヤーが復帰した場合は、当該対象プレイヤーにメールを送付した
 すべてのプレイヤーがキャンペーンの対象となります。
▼当選者には、本ゲーム内のメールにて当選を通知します。
 メール記載の内容に従い、所定の期間内に賞品のお受け取りにかかる手続きを完了してください。
▼賞品の受け取りにあたっては、スクウェア・エニックスの運営するウェブサービス
 「スクエニ メンバーズ」(無料)に会員登録いただくことが必要です。
▼賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
▼当選の権利は、当選者ご本人のものとし、他人への譲渡はできません。
▼以下の場合は当選を無効とさせていただきます。
 ・所定期間内に「スクエニ メンバーズ」への登録がない場合
 ・住所不明等で賞品の発送ができない場合
 ・賞品が所定期間内に受け取られない場合
 ・不正行為があると当社が判断した場合
▼本キャンペーン及び当選に関するお電話、メール等によるお問い合わせは受け付けておりません。
▼掲載内容は予告なく変更となる場合がございます。
▼本キャンペーンの実施にあたり取得した個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従い
 適切に管理いたします。

戻る