運営からのお知らせ

【更新】7/31メンテナンス以降に発生している不具合について

07月31日 16:29
お知らせ
戦国アクションパズル DJノブナガ
いつも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年7月31日(火)に実施したメンテナンス以降、下記の不具合を確認しております。

確認されている不具合
■ガチャページにて「FFXVコラボガチャ」を利用することができない(修正完了)

→7月31日(火)19:55頃に修正が完了いたしました。
「FFXVコラボガチャチケット」を所持されていない場合はガチャページに表示されませんのでご注意ください。

本件に関するお詫びといたしまして全てのお客様を対象に「ダイヤ×100」を送付させていただきます。
順次プレゼントへ送付いたしますので配布完了まで今しばらくお待ちください。


■一部のお客様にてDJNフェスで獲得された「パリピノブナガ」の名称と属性が正常ではない

→問題が発生しているお客様におかれましてはアプリを再起動していただき問題が改善されるかをお試しください。
引き続き改善されない場合は「イロイロ」⇒「お問い合わせ」から詳細をお送りいただけますと幸いです。


お楽しみいただいております皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
問題の改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後とも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いいたします。

戻る