運営からのお知らせ

【完了】次回アプリアップデートで修正される不具合について

09月13日 08:50
重要なお知らせ
星のドラゴンクエスト星のドラゴンクエスト
【 2018年9月13日(木) 追記 】
いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アプリバージョン2.10.0において、下記の不具合はすべて修正されました。
詳しくは、「■修正内容」をご覧ください。

■対応日時
2018年9月13日(木) 9:00頃

今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。



いつも「星のドラゴンクエスト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

次回のアプリアップデートで修正される内容について、おしらせいたします。

■修正内容
【 戦闘 】
・「ブルーメタルのかんむり」と「エンデの盾」を同時に装備した状態で、スキル「魔人王の結界」「ボミエ」などによるすばやさ低下の状態変化を受けた際、「エンデの盾」のスキル「希望の加護」を使用してもすばやさ低下が解除される効果が発揮されない。

・「ブルーメタルのかんむり」を装備し、スキル「魔界の結界」によりすばやさが2段階上昇から1段階上昇に低下している状態で、スキル「いてつくはどう」を受けた際、スキル「強攻なる心」の効果が発揮されず、すばやさ上昇の状態変化が解除されてしまう。

【 みんなでなかまポイント 】
・フレンドリスト画面に表示されている「みんなでなかまポイント」の報酬の期日が、実際には翌月1日の「3:59まで」にも関わらず、「4:00まで」と表示されてしまう。
 ※その月の報酬の期日は3:59:59までとなります。

【 マップ 】
・マップ画面において、マップ上に出現していたはずの「!」マークが消えてしまい、対象のサブクエストに挑戦できない状態となってしまう。
 ※本現象が発生した場合は、一度別の惑星に移動し、「全域図」から「!」の表示がされなくなってしまった惑星をタッチして再度もどることで、「!」マークが出現し、サブクエストを受けることができるようになります。

・その他不具合の修正


今後とも「星のドラゴンクエスト」をよろしくお願いいたします。

戻る