運営からのお知らせ

アニマ武器の「鍛錬」の仕様変更について

08月08日 16:30
お知らせ
BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEBRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE



いつも「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

予告にてお知らせしましたとおり、2018年8月8日(水)定期メンテナンスにて
アニマ武器の「鍛錬」について、仕様変更を実施いたしました。

【変更前】
・鍛錬には、「鍛錬したい武器の魂」を消費します。
 ただし、鍛錬したい武器の魂を所持していない場合、「汎用魂」を補填素材として使用できました。
 ↓
【変更後】
・鍛錬にて、「鍛錬したい武器の魂」と「汎用魂」の必要個数をそれぞれより任意で選択できるようになりました。
 ※本仕様変更により、変更前と比べて真名解放が実施しやすくなります。
 ※「真名解放」を行う際に必要な素材は、今まで通り各武器専用の武器の「魂」のみとなります。


 また、アニマ武器の「鍛錬」仕様変更に伴い以下のヘルプを更新いたしました。
  更新箇所①:アニマ武器(武器の魂について)
  更新箇所②:武器強化


「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」では、より一層お客様に楽しんでいただけるよう、
これからもさまざまなアップデートを行なっていく予定です。

今後とも「BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE」をよろしくお願いいたします。

戻る