運営からのお知らせ

【ニコニコ生放送】『クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP』8月22日(水)21時から!(2018年8月22日 追記)

08月22日 23:48
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
らいなまスピンオフ 2018年8月22日(水)21時00分から、らいなまスピンオフ生放送「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」を放送します!

今回の「帰れまシン」は前回らいなまで好評だった『最強三銃士決定戦』のルールでの挑戦!!

クロちゃん、アールさんに加え、助っ人ゲストとしてマスターナオトも参戦!!

今回の放送では、らいなま三銃士とプレイヤーの皆様で対戦を行い、対戦成績に応じて、プレゼントを贈呈!

皆様の勝利数によっては、「ふくびき券スーパー」などのプレゼントがもらえるかも!?
さらに、らいなま三銃士と試合して勝利したプレイヤーには「闘技場ふくびき券GP1枚」をプレゼント!
「らいなま三銃士と対戦したい!」という皆様、奮ってご参加ください!

「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」をどうぞお楽しみに!

【出演者】
クロちゃん(タレント)
アール(MC/実況)
千葉直人(運営プロデューサー)

番組の詳細情報は「ニコニコ生放送」から「らいなま」で検索してご確認ください。
番組の詳細情報から「タイムシフト予約」を事前に行うことで放送終了後も番組を視聴できます。

※番組の内容は予告なく変更する場合があります。

【2018年8月22日 追記】
らいなまスピンオフ生放送「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。
2018年8月22日(水)23時45分までにゲームに登録された皆様に、下記のプレゼントを手紙にてお贈りいたしました。

・ジェム300個
・ふくびき券スーパー5枚

また、「三銃士討伐賞」の報酬として対象者の方に、下記のプレゼントを手紙にてお贈りいたしました。

[ 対象者 ]
らいなまスピンオフ生放送「クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP」にて三銃士に勝利したプレイヤー

[ プレゼント内容 ]
闘技場ふくびき券GP1枚

※手紙は、14日以内にお受け取りください。

[ ふくびき券スーパーについて ]
「ふくびき券スーパー」を使用して引くふくびきから出現する地図は、2018年8月20日(月)15時00分から開催している『地図ふくびきスーパー「神獣フェス」』から出現するモンスターの地図です。
「地図ふくびきスーパー」で『地図ふくびきスーパー「神獣フェス」』が終了しても、「ふくびき券スーパー」で引けるふくびきは、『地図ふくびきスーパー「神獣フェス」』のままです。

「ふくびき券スーパー」の有効期限は、2018年9月30日(日)23時59分までです。
※有効期限を過ぎると「ふくびき券スーパー」は削除されますのでご注意ください。

戻る