運営からのお知らせ

【復旧】【iOS】秘石が購入できない事象について(8/16)

08月16日 12:35
お知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-
【8月16日(木)12時35分 更新】

『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日8月16日(木)より、App Storeの障害により一部のお客様において、秘石購入時にエラーが発生し、購入した秘石が正常に反映されない事象が発生しておりました。

現在障害は復旧しておりますが、 障害発生時にご購入いただいた秘石が正しく反映されていない場合は、お手数をおかけいたしますが、Appleサポートへお問い合わせ頂きますようお願いいたします。

ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、App Storeの障害により、秘石購入時にエラーが発生することを確認しております

現在状況の確認を行っておりますので、大変恐れ入りますが、iOS端末をお使いのお客様につきましては、秘石のご購入を一時お控えくださいますようお願いいたします。
また、進捗があり次第、本お知らせにて追ってご連絡いたします。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る