運営からのお知らせ

【更新】【障害】App Storeにて有償アイテムが購入できない不具合について(8/16 15:00追記)

08月16日 15:00
重要なお知らせ
SERVANT of THRONES
【2018年08月16日(木) 15:00 追記】
『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年8月16日(木) 12:00に告知させて頂いた本障害につきまして、2018年8月16日(木) 15:00現在、状況が解消されたことを確認いたしました。
現在は、正常にApp Storeより有償アイテムを購入することができます。


現在もアイテムを購入できないお客様へ

現在も正常にアイテムを購入できない場合は、お手数ではございますが、アプリを再起動していただき、再度お試しいただけますよう、よろしくお願いいたします。


障害により、お客様へご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも『サーヴァント オブ スローンズ』をよろしくお願いいたします。


『サーヴァント オブ スローンズ』をご利用いただきありがとうございます。

2018年8月16日(木) 12:00現在、App Storeにて有償アイテムが購入ができない不具合が発生しております。
購入ができない場合は、しばらくお時間を置いてからお試しいただけますよう、よろしくお願いいたします。

本障害につきまして調査を進めておりますので、解消されるまで今しばらくお待ちくださいませ。


障害により、お客様へご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。




戻る