運営からのお知らせ

【完了】メンテナンス作業のお知らせ(8/27)

08月26日 13:00
メンテナンス
戦国アクションパズル DJノブナガ
「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

本日13:00より実施しておりましたメンテナンス作業につきまして
16:00頃に終了いたしました。

本メンテナンスにて、アプリのバージョンアップ対応を行いました。
※更新によってアプリのバージョンは「1.2.0」となります。

メンテナンス後は正常にアップデート内容が表示されない場合がございますので
お手数ですがアプリの再起動をお願いいたします。

今後とも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いいたします。


「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

下記日時にてアプリバージョンアップのため、メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中は「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用いただくことができません。

■メンテナンス日時
 2018年8月27日(月) 13:00より16:00頃まで
 ※終了予定時刻に関しては、状況により前後する場合があります。

■メンテナンス内容
 ・バトルの開催準備
 ・ビンゴミッションにおいて特定のミッションが達成できない不具合の修正対応
 ・CAPSULEコラボフェスガチャの告知内に記載しているコラボメダル交換リストのうち、宝物庫のカギ(経験値)の交換に必要なメダル数が、実際の個数と異なっている不具合の対応
 ・CAPSULEコラボイベントにおいて、ソロでスピードクリア上限ターンでクリアした場合、スピードクリア報酬を受け取れない不具合の修正対応
 ・助っ人を設定して一定時間空けた後に「プレイ!」をタップすると発生するエラー文言の修正対応

■対象
 「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用のお客様

■注意事項
 ・ゲームデータが正常に保存されない場合がございますため、メンテナンス作業前までにはゲームを終了していただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

戻る