運営からのお知らせ

【作戦終了】次回「凶禍降臨イベント」は10月開放!各イベントで「スペクトラム計」を集め「更なる脅威」に備えよう!

09月01日 04:00
イベント
刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火
バナー

いつも「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。

刀使達の攻撃を受け弱体化した『クワナ』は、
闇に紛れるようにその場から姿を消した。

2018年08月27日(月)12:00より開始した
凶禍降臨イベント『クワナ討伐作戦』は9月1日(土)03:59を以て終了とする。

次回の凶禍降臨イベントは【10月1日】の開催を予定している。
討伐出来なかった者達は次回作戦において、完全討伐を期待する…! 以上。

いったんの脅威の撃退に司令部は安堵した。
しかし、『天狐』に続いた『クワナ』の出現は
更なる凶禍の出現を予感させることとなった。

各自、次回作戦開始までに、率いる刀使たちを強化し、
凶禍降臨イベント開放に備えよ!
この世界の平穏はすべて、あなたが率いる刀使たちの手に委ねられた。

次回イベント開催予定

◆イベント開催日(予定)
2018年10月01日(月)12:00~開放予定

スペクトラム計の獲得方法

「スペクトラム計」
「スペクトラム計」は【毎月開催の各イベント】で獲得することが可能です。
獲得した「スペクトラム計」は凶禍降臨イベント開催期間中のみ
使用することが可能です。

各イベントで「スペクトラム計」を集めて、次回開放に備えましょう!

注意事項

・凶禍降臨の内容は、状況に応じて変更される場合があります。
・専用アイテムは、任務を開放した時点で必要数消費されます。


ひきつづき「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」をよろしくお願いいたします。
「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」運営チーム

戻る