運営からのお知らせ

【マルチ】「ランク限定バトル11」開催!

09月04日 18:00
イベント
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード

マルチ専用クエストとして「ランク限定バトル11」が9/7(金)から9/9(日)の3日間開催!

登場するモンスターたちは強敵揃い。
自慢のモンスターで挑んでもよし、モンスターを鍛えてからでもよし。
頼りになる仲間を募って挑戦しよう!

また、9/3~9/9までランクアップ素材のドロップ率がアップキャンペーンも開催しているぞ!
ぜひお気に入りのモンスターを、ランクA、ランクSにランクアップして挑んで欲しい!
求む、最強のキャラバンマスターたち!

開催日程

9/7(金) ~ 9/9(日)
各日終日開催

難易度

「ランク限定バトル11」は「ランクA限定」と「ランクS限定」があるぞ!
油断せずに両方とも挑戦をしてみてほしい。

※「ランクA限定」について、前回開催時の内容から一部調整を行いました。

攻略情報

今回の激闘で特に注意すべきとくぎや特性の一部を紹介!

ランクA限定 ランクS限定
超ライデイン
超いてつくはどう
しっぺがえし つねにマホカンタ 超グランドクロス

クリア報酬

クリア条件

今回の激闘イベントのクリア条件は普段と一部違うぞ!

クリア条件
クエストクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内
同一モンスターを
使わずクリア

初回クリア報酬

初回クリア報酬は以下の通り。

クエストクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内
同一モンスターを
使わずクリア
ランクA限定 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン
ランクS限定 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン


同時クリア報酬

味方の死亡回数が合計3回以内」「同一モンスターを使わずクリア」の両方を同時に達成したキャラバンマスターには「レインボーオーブ」をお届け!!
今回は「ランクA限定」「ランクS限定」それぞれが対象となります。
両方の難易度で達成した場合は、「レインボーオーブが2個」がゲット出来ることになるぞ!!!
レインボーオーブを手に入れて、好きなモンスターをランクSSに強化しよう!

※同時クリア報酬が貰えるのは、初回条件達成時のみとなります。

激闘ランキングについて

本激闘イベントの激闘ランキングは、すべてのクリア条件を同時に達成した際にのみ、ランキングされます。




◆ご注意ください
・複数回条件を達成しても報酬は1回分しか配布されません
・クリア報酬に関しては達成後、メールが届きます

戻る