運営からのお知らせ

特別クエスト「埼玉祭の終わり」開催!

09月12日 15:00
イベント
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
埼玉祭の終わり特別クエスト「埼玉祭の終わり」が登場!

2018年9月8日(土)に埼玉県のイオンレイクタウンkazeで開催された「DQMSL出張版スライムフェスティバル in埼玉」を記念して特別クエスト開催!

「おまつりのカギ」を使用して、とくぎを覚えている「東のタマゴロン」を仲間にしよう!
※「おまつりのカギ」を手に入れるためには、「DQMSL出張版スライムフェスティバル」の各会場の来場特典配布コーナーでイベントQRを提示する必要があります。
※東のタマゴロンの詳細は特設サイト<こちら>をご覧ください。

[ 開催日時 ]
2018年9月12日(水)15時00分 ~ 2018年9月19日(水)14時59分

[ 対象クエスト ]
■ひとりで冒険
特別クエスト「埼玉祭の終わり」
・「東のタマゴロン」に挑戦
・「ベホマラ節」に挑戦
・「マホアゲ音頭」に挑戦
・「妖精のお囃子」に挑戦
・「はどうの舞い」に挑戦
※「東のタマゴロン」に挑戦は、「おまつりのカギ」を使用しません。

[ 遊び方 ]
イベント遊び方画像


[ とくぎを覚えている「東のタマゴロン」について ]
・東のタマゴロン(ベホマラ節)
・東のタマゴロン(マホアゲ音頭)
・東のタマゴロン(妖精のお囃子)
・東のタマゴロン(はどうの舞い)

■おぼえるとくぎ
ベホマラ節踊り回復
味方全体のHPを大回復する。

マホアゲ音頭踊り回復
自分のMPを味方1体に大幅に与える。

妖精のお囃子体技回復
味方1体を復活させ、賢さに応じてHPを回復する。

はどうの舞い踊り回復
味方全体の弱体を除く状態異常を消し去る。



[ 注意事項 ]
1. 『「東のタマゴロン」に挑戦』では、とくぎを覚えていない「東のタマゴロン」が仲間になります。

2. 「全滅する」「冒険をあきらめる」「退出機能」によってクエストを脱出した場合にも、「おまつりのカギ」は消費されます。

3. 「ひとりで冒険」の特別クエストは、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

4. 開催期間およびイベントの内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る