運営からのお知らせ

特別クエスト「禁じられし図書館」開催!

09月21日 15:00
イベント
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
禁じられし図書館バナー 特別クエスト「禁じられし図書館」を開催!

ひとりで冒険「禁じられし図書館」では、ここでしか手に入らない装備品「禁じられし息の書」と「禁じられし呪文の書」が入手可能!専用の錬金素材「邪悪なしおり」で好きな錬金効果を付けよう!

さらに、なにやらあやしげなモンスターたちも仲間に…!?

[ 開催期間 ]
2018年9月21日(金)15時00分 ~ 2018年9月30日(日)18時59分

[ 対象クエスト ]
■ひとりで冒険
特別クエスト「禁じられし図書館
・禁じられし図書館 中級
・禁じられし図書館 超級

[ 遊び方 ]
禁じられし図書館遊び方


[ 前回開催時からの変更内容 ]
新たに、3種類の「邪悪なしおり」を追加いたしました。
マヒャデドスのダメージを10%アップ
イオグランデのダメージを10%アップ
ギラグレイドのダメージを10%アップ

討伐リストの報酬を一部変更いたしました。



前回開催時の「禁じられし図書館」のお知らせは<こちら>をご確認ください。



[ 注意事項 ]
1. ひとりで冒険「禁じられし図書館」において、錬金効果が異なる「邪悪なしおり」を複数獲得した場合、クエストクリア画面で「邪悪なしおり」が個別に表示されます。獲得した「邪悪なしおり」の錬金効果は「装備品/素材を見る」にて確認することができます。

2. ひとりで冒険「禁じられし図書館 中級」「禁じられし図書館 超級」の討伐リストは、過去に達成していても、再度達成できます。

3. 過去に、ひとりで冒険「禁じられし図書館 中級」「禁じられし図書館 超級」で達成したミッションは引き継がれます。

4. ひとりで冒険「禁じられし図書館」のバトルから手に入る装備品や錬金素材は、必ず出現するとは限りません。

5. 「軽量化設定」が「低解像度版」である場合、「禁じられし図書館 中級」「禁じられし図書館 超級」のダンジョン内で雨が降る演出が表示されません。
タイトル画面の「メニュー」にある「軽量化設定」から「高解像度版」に設定することで表示されます。

6. 「青の宝箱」や「緑の宝箱」から手に入ることがある「ちいさなメダル」は、1日の入手制限に関係なく何枚でも手に入れられます。

7. 「ひとりで冒険」の特別クエストは、「フォスタナ地方」の「とまどいの森」をクリアすると遊べます。

8. 開催期間およびイベントの内容は、予告なく変更する場合があります。

戻る