運営からのお知らせ

iCloudを利用したデータ引き継ぎについて(2014/07/10 追記)

02月19日 15:32
お知らせ
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

【2014/07/10 追記】
iCloudによる引き継ぎは実装が完了しております。
iCloudによる引き継ぎの実装前にバックアップを取っていた場合は、再度バックアップをお取りいただくようお願いいたします。

お客様へのご案内が遅れましたことをお詫び申し上げます。


【2014/02/20 追記】
「あいことば」によるデータ引き継ぎが可能となりましたので、引き継ぎの際は「あいことば」によるデータ引き継ぎをご利用ください。

iCloudを利用したデータ引き継ぎは現在、準備中でございます。

また、2/16(日)以降、未対応のiCloudを利用したデータ引き継ぎを行い、正常に引き継ぎが出来なかったプレイヤーの皆様への対応はいたしかねますので、ご了承ください。

【2014/02/18 追記】
新しいアプリバージョン(Ver1.0.3)にて、「あいことば」によるデータ引き継ぎが可能となりました。

「あいことば」を設定しておくと、お使いの端末を紛失、破損した場合、機種を変更する場合においての引き継ぎが可能となります

iCloudを利用したデータ引き継ぎの対応も引き続き行っております。今しばらくお待ちください。


現在、iCloudを利用したデータ引き継ぎは、未対応となっております。
iCloudを利用したデータ引き継ぎは、行わないようお願い申し上げます。

また、iCloudを利用したデータ引き継ぎの対応にむけて作業を行っております。
今しばらくお待ちください。

既にiCloudを利用したデータ引き継ぎを行い、正常に引き継ぎが出来なかったプレイヤーの皆様につきましては、
「その他」>「お問い合わせ」より、新・旧のIDをご連絡いただき、ご本人確認がとれた場合に限り引き継ぎの対応を実施します。

なお、データの引き継ぎは新・旧のデータを合算するものではございません。

「1-1」アルバの洞窟をクリアした状態の新IDに旧IDのプレイデータを移行する作業となります。
お客様のIDのプレイ状況によっては対応できない場合もございますのであらかじめご了承ください。

戻る