運営からのお知らせ

【9/29更新】現在確認されている不具合について

09月27日 17:38
終了
戦国アクションパズル DJノブナガ
いつも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在下記の不具合を確認しております。

確認されている不具合
■サナダユキムラのボンバースキルのエフェクト表示不具合。(9/29追記)
⇒9月29日(土)1850頃に修正完了いたしました。

■きゃりーぱみゅぱみゅコラボステージの1戦目中にアプリを落とした後、中断データを再開しようとするとアプリが強制終了する不具合。
こちらにつきまして、現在調査中となります。
この現象が発生してしまった場合、大変申し訳ございませんが、中断データの再開をせずに、「いいえ」を押してゲームをお楽しみください。

■パリピメダル交換所のミニアイコンの表示が異なるミニアイコンになっている不具合。(9/28追記)
ミニアイコンの表示のみの不具合になりますので、所持数や交換は正常な動作であることを確認しております。
⇒10月5日のメンテナンスにて修正を予定しております


お楽しみいただいております皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
問題の改善まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

今後とも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いいたします。

戻る