運営からのお知らせ

【重要なお知らせ】不正行為への対応に関して

10月04日 14:59
重要なお知らせ
プロジェクト東京ドールズ

運営からのお知らせ


「プロジェクト東京ドールズ」運営チームです。

「プロジェクト東京ドールズ」では利用規約に違反する不正行為が確認できた場合、その行為に応じた措置の実施やアカウント凍結など、厳格な対応を随時行っております。
ご利用の皆様におきましては、利用規約に沿ってゲームをお楽しみください。

具体的な不正行為例につきましては以下となります。

■不正行為 例
・アプリデータの改ざんを行い、クエスト進行を省略または高スコアでクリアをする行為
・アプリデータの改ざんを行い、取得アイテムの個数を上昇させる行為
・パーティ情報およびカードパラメータやスキルデータの改ざんを行い、クエスト攻略を有利に進める行為
・その他、利用規約違反となる行為


アカウント凍結された場合、そのアカウントではプロジェクト東京ドールズをプレイすることはできません。
凍結解除をご希望される場合は、誠に恐れ入りますが、タイトル画面または公式サイト「お問い合わせ」より、スクウェア・エニックス サポートセンターまでお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

不正行為はゲームバランスを崩壊させるだけでなく、正常にゲームをプレイされているお客様が不利益を受けることとなり、最終的には正常な運営が行えなくなる恐れがございますので、絶対に行わないようご協力をお願いいたします。

引き続き、お客様が安心してプレイいただけるサービスの提供に努めてまいります。

今後とも、「プロジェクト東京ドールズ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

戻る