運営からのお知らせ

『アビスバトル』追加!

10月11日 18:01
アップデート
Imperial SaGaImperial SaGa

『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 本日(10/11)、『アビスバトル』新しい作戦を追加いたしました!

 アビスゲートから突如、モンスターが襲来!
 鍛えた家臣たちとともに、全てのモンスターを撃退せよ!

 アビスバトルでは特別な専用ルールで強敵たちと戦闘します!
 連続バトルを見事勝ち抜くとアビスバトル限定の報酬を獲得できます!
 ※アビスバトルはプレイヤーLv.が「20」になると解放されます。
 ※作戦終了後、「HP」及び「LP」は出撃前の状態に戻ります。

 さらにアビスバトルには「チャレンジリスト」が設定されており、
 チャレンジ条件を達成することにより、「達成報酬」を獲得可能です!
 全てのチャレンジを同時に達成して総合評価「S」を目指しましょう!

 ■追加される作戦

 「壮士凌雲!」
  作戦難度:13
  バトル1:シグフレイ
  バトル2:かみ
  バトル3:オルロワージュ

  初回クリア報酬:精霊銀の腕輪(体術)
   攻撃性能 33  → 43
   全ての状態異常耐性が少し上がる → 全ての状態異常耐性が上がる


  さらに、習得条件を満たした状態でアビスバトルをクリアすると、
  報酬として『伝説』ロールを習得
できます!

  ロール報酬:妖魔の血統
   憑依によって得られる能力が向上する。所持しているだけで有効。
   ●ロール:妖魔の血統について

   ・妖魔の特性を持つ家臣のみが獲得できるロールとなります。
   ・『妖魔の血統』を獲得すると憑依によって得られる能力が向上します。
   ・このロールは装備することができませんが、所持しているだけで効果を発揮します。

   ●憑依によって得られる能力の上昇例

      防御力  +5 ⇒ +8
      すばやさ +5 ⇒ +8
      なし ⇒ 与ダメージが4%上がる

 ■既存アビスバトルの報酬追加(伝説ロールの追加)

 「マーレボルジェ」

  ロール報酬:レプタイルキラー
   ハ虫類系への与ダメージが14%上がる。 → ハ虫類系への与ダメージが20%上がる。


 ※クリア時に戦闘不能になっていた家臣はロールを習得することができません。
 ※家臣の種族(妖魔/メカ/モンスターなど)によって習得できるロールと習得できないロールが存在します。
 ※今後のアップデートにて、既存の他のアビスバトルにもロール報酬を追加予定です。

 アビスバトルの強敵は順次追加を予定しています!
 今後のアップデートをお楽しみに!

詳しくはヘルプをご覧ください。

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る