運営からのお知らせ

復刻『カボチャの狂宴』予告

10月08日 18:00
お知らせ
VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-

いつも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2018年10月9日(火) 18:00より、復刻イベント『カボチャの狂宴』を実施予定です。

■イベント『カボチャの狂宴』あらすじ
いたずらをして逃げ回っていたカボはあるものを見つける。
それを手にしたカボは重大な決断をする……。

▼イベント『カボチャの狂宴』事前情報

・このイベントでは、イベント限定エインフェリア『剣士カボ』を仲間にすることができます。
『エル』『剣士カボ』をパーティに編成することで、イベントに有利な効果があります。
・「ミッションボード」を使用したイベントとなります。
・クエストでは「聖属性」「闇属性」の攻撃が有効に働くようです。
※前回までの『カボチャの狂宴』に参加していた場合、進行度や獲得アイテムを持ち越した状態で開始されます。
 (ミッションボードの進行度も持ち越した状態となります。)

▼イベント実施期間

イベント開始:2018年10月9日(火) 18:00
終了:2018年10月29日(月) 13:59

※お知らせに記載されている内容、期日に関しましては予告なく変更となる場合がございます。

今後とも『VALKYRIE ANATOMIA-THE ORIGIN-』をよろしくお願いいたします。

戻る