運営からのお知らせ

【マルチ】「激闘!甲冑兵団」開催!

10月07日 18:00
イベント
ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード

マルチ専用クエスト「激闘!甲冑兵団」が10/10(水)~10/13(土)の4日間、「平日復刻激闘」として開催!
※平日復刻激闘では、過去に開催された「激闘!甲冑兵団」で既に初回クリア、同時クリアを達成している場合は、初回クリア報酬、同時クリア報酬の対象外となります。ご注意下さい。



開催日程

10/10(月) ~ 10/13(木)
各日終日開催

難易度

「激闘!甲冑兵団」は難易度に「中級」「上級」の2種類を用意してあるぞ!
油断せずに両方とも挑戦をしてみてほしい。

さらに超高難易度も…!?

クリア報酬

入手可能な輝石

報酬として以下の輝石が手に入るチャンス!
中級&上級 高難易度
スーパーレーザー
ベホイミ リホイミ

クリア条件

今回の激闘イベントのクリア条件は普段と一部違うぞ!

クリア条件(中級・上級)
クエストクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内
イオ系統で
ボスにとどめ

クリア条件(高難易度)
味方の死亡回数が
合計3回以内
すばやくクリア イオ系統で
ボスにとどめ

初回クリア報酬

初回クリア報酬をゲットする条件は以下のようになっているぞ。

クエストクリア 味方の死亡回数が
合計3回以内
イオ系統で
ボスにとどめ
中級 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン
上級 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン

味方の死亡回数が
合計3回以内
すばやくクリア イオ系統で
ボスにとどめ
高難易度 ミニゴロン ミニゴロン ミニゴロン


同時クリア報酬

味方の死亡回数が合計3回以内」「イオ系統でボスにとどめ」の両方を同時に達成したキャラバンマスターには「タマゴロン1体」をお届け!!
今回は難易度「中級」「上級」それぞれが対象となります。
両方の難易度で達成した場合は、「タマゴロン2体」がゲット出来ることになるぞ!!!

高難易度で全ての条件を同時に達成すると、さらに「タマゴロン1体」をGET!

※平日復刻激闘では、過去に開催された「激闘!甲冑兵団」で既に初回クリア・同時クリアを達成している場合、初回クリア報酬・同時クリア報酬の対象外となります。ご注意下さい。

激闘ランキングについて

平日復刻激闘では、ランキングはございません。



◆ご注意ください
・複数回条件を達成しても報酬は1回分しか配布されません
・クリア報酬に関しては達成後、メールが届きます

戻る