運営からのお知らせ

【19:45追記】緊急メンテナンスのお知らせ(10/9)

10月09日 14:21
メンテナンス
戦国アクションパズル DJノブナガ
「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

本日15:00より実施しておりました緊急メンテナンス作業につきまして
予定通り15:30頃に終了いたしました。

本件に関するお詫びといたしまして全てのお客様を対象に「ダイヤ500個」をメールにて送付させていただきます。
また、今回の不具合発生中にBPをダイヤで回復されたお客様に対しましては、別途個別に補填を行わせていただきます。
※10月9日(火)19:45追記:対象のお客様に使用したダイヤ+補填として100ダイヤをお送りさせていただきました。

お楽しみいただいております皆様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

今後とも「戦国アクションパズル DJノブナガ」をよろしくお願いいたします。

「戦国アクションパズル DJノブナガ」運営チームです。

下記日時におきまして、緊急メンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中は「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用いただくことができません。

■メンテナンス日時
 2018年10月9日(火) 15:00より15:30頃まで
 ※終了予定時刻に関しては、状況により前後する場合があります。

■メンテナンス内容
 ・バトルにおけるBPの不具合修正

■対象
 「戦国アクションパズル DJノブナガ」をご利用のお客様

■注意事項
 ゲームデータが正常に保存されない場合がございますため、メンテナンス作業前までにはゲームを終了していただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

戻る