運営からのお知らせ

『英傑家臣』ラインナップ追加!

10月18日 18:03
アップデート
Imperial SaGaImperial SaGa
『Imperial SaGa』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日(10/18)より、『英傑家臣』のラインナップを追加いたしました!
戦士レアリティから天帝レアリティまで成長させることができる英傑家臣と共に強敵に挑め!

■英傑チケット:ラインナップ追加

 ・英傑チケットのラインナップに以下の家臣が追加されます。

  ●追加家臣

   ・イリス(戦士) ※小剣/弓(英傑)



    ・クローディア(戦士) ※斧/弓(英傑)



    ・緋色の女帝(戦士) ※大剣/小剣(英傑)



    ・ユリアン(戦士) ※剣/体術(英傑)



    ・エミリア(戦士) ※銃/体術(英傑)



    ・ギュスターヴ(戦士) ※剣/大剣(英傑)


    ※ギュスターヴ(戦士) ※剣/大剣(英傑)の覚醒ボーナスは
     術適性+5の代わりにHPが+5されます。

■英傑システム

  ・英傑家臣は協力バトルで入手できる英傑チケットで獲得が可能です。
  ・3回の覚醒によって戦士レアリティから天帝レアリティまで成長させることができます。
  ・覚醒には同一の家臣に加えて、各種素材アイテムが必要となります。

   ※英傑家臣のみが英傑覚醒を行えます。
   ※素材として消費した家臣はいなくなります。
   ※素材家臣の強化ポイントは覚醒する家臣に加算されます。(余剰分は返還されます。)
   ※素材家臣が習得している技や術は引き継がれません。
   ※各家臣に対して最大8体まで交換が可能です。
   ※英傑家臣は引退・施設強化・伝授サポート家臣に使用できません。
   ※ラインナップは順次追加予定です。

  ●英傑覚醒を行った家臣は下記箇所が変化します。

   ・家臣のレアリティが段階的に変化します。
   ・戦士から王者へレアリティが変化した際、コマンダースキルが解放されます。
   ・王者から皇帝へレアリティが変化した際、カードイラストが変化します。
   ・基本ステータスの一部が上昇します。

   ※覚醒前の成長量は引き継がれます。
   ※成長できる範囲は覚醒によって拡張されません。

 詳しくは特設ページをご確認ください。

今後とも『Imperial SaGa』をよろしくお願いいたします。

戻る