運営からのお知らせ

データダウンロード中にアプリが終了する不具合(2014/02/26 追記2)

02月26日 20:54
障害
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

【2014/02/26 追記2】
不具合のご連絡をいただく際は、お問い合わせ本文にIDを記載していただくよう、お願い致します。
タイトル画面の左上に表示される9桁の数字がIDとなっております。
IDが分からない場合、対応が困難となる場合がございますので、予めご了承ください。

また、アプリを削除いたしますと、これまでの冒険の記録がすべて失われます。
不具合遭遇時にアプリを削除しないよう、お願い申し上げます。


【2014/02/26 追記】
現在対応を行っており、近日中に行われるアップデートで修正予定です。

ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申しあげます。

プレイヤーの皆様には修正までのお時間をいただき、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

現在、データダウンロード中にアプリが終了する現象を確認しております。

<不具合の詳細>
1. 「新しいデータがあります。」というダイアログが表示される
2. 「OK」を押すと、データダウンロード画面が一瞬表示され、0.00%のままアプリが終了する
3. 再起動しても同じ現象が発生する

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

本件について、原因を調査しております。

不具合にあわれたプレイヤーの皆様には、大変お手数ですが、原因調査のため、「お問い合わせ」より、「ID」と「お使いの機種名」をご連絡いただけますようお願い申し上げます。

修正まで今しばらくお待ちください。

調査に進捗がございました場合、当お知らせに追記してまいります。

戻る